同し?クラスの大親友!ト?Mな金髪キ?ャルと主従関係になってハチャメチャに犯しまくった話

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル同し?クラスの大親友!ト?Mな金髪キ?ャルと主従関係になってハチャメチャに犯しまくった話
ジャンル 制服 学園もの ギャル 巨乳 野外・露出 中出し パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 にゃんにゃん工房

同し?クラスの大親友!ト?Mな金髪キ?ャルと主従関係になってハチャメチャに犯しまくった話 とは

俺はクラスのムードメーカー。
そしてこいつは、大親友のゆりあ。
<>ゆりあはいつも俺を小馬鹿にして、クラスのみんなの笑いを取る。
<><><>ちょっと生意気だけど、これだけ可愛い女にからかわれるのは、悪い気はしない。
<>そんな俺とゆりあには、ある秘密がある。
<>それは…<><>性的な主従関係<><>ゆりあは俺の命令ならどんなことにも従う、生粋の変態ドMだ。
<>クラスのやつらに内緒でこの関係を続けている。
<><>俺の命令ならどんなものでも従い、腰を振る。
<>そして勝手にイキまくる変態女。
<><>だが俺は….こいつが好きだ。
主従関係だけでなく、ちゃんと付き合いたい。
<>だけど、そういう話をしてもはぐらかされてばかり…ずるい女だ。
<>セックスで主導権を握れても、恋愛では握れない日々。
<><>今日もまた…ゆりあに誘われ海に来た。
海でするお前とのsexは最高だ…!<>でも、俺は…お前と付き合いたい、お前が好きなんだ….!ゆりあ…!<><>■ページ数<>基本絵41枚<>本編112ページ、セリフなし基本絵も別途収録<>※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
<><>■AI使用について<>本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

制服 学園もの ギャル 巨乳 野外・露出 中出し パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

同し?クラスの大親友!ト?Mな金髪キ?ャルと主従関係になってハチャメチャに犯しまくった話を買う

DMMで購入する
俺はクラスのムードメーカー。そしてこいつは、大親友の「ゆりあ」。<>ゆりあはいつも俺を小馬鹿にして、クラスのみんなの笑いを取る。<><><>ちょっと生意気…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.