GIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2-

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルGIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2-
ジャンル 制服 学園もの ギャル 巨乳 フェラ パイズリ おっぱい おもらし シリーズもの 断面図あり 男性向け
サークル名 筋肉亭

GIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2- とは

■act1<>ボーイッシュギャル×用務員のおっさん<><>▼あらすじ<>学園1のイケメンギャル 三宮 楓(さんのみや かえで)は<>ある日、パパ活をしホテルから出てきたところを学校の用務員に目撃されてしまい、その場面を撮られてしまう。
<><>これがバレたら退学だなぁ…それが嫌なら俺と一ヶ月、契約しろ<><>その契約内容は1ヶ月間、穴を使わせることだった…。
<><><><><>■act2<>オタクに優しいギャル×オタク男子<><>▼あらすじ<>オタクに優しいギャルなんか居ない…だけどクラスの1軍にいる安西さんは何故か僕に優しく話しかけてくれる。
<><>ある日、僕は安西さんに好きな子がいると相談した。
<><>ふーん。
話しかける勇気がないんだぁ。
じゃあさ…勇気つけてあげようか?<><>優しい安西さんはそう言うと、そっと僕の股間に手をかけた…。
<><><>・制作・<>サークル筋肉亭<>漫画:macho。

制服 学園もの ギャル 巨乳 フェラ パイズリ おっぱい おもらし シリーズもの 断面図あり 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

GIRL!GAL!!GIRL!!!-act1&2-を買う

DMMで購入する
■act1<>ボーイッシュギャル×用務員のおっさん<><>▼あらすじ<>学園1のイケメンギャル 三宮 楓(さんのみや かえで)は<>ある日、パパ活をしホテルから…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.