清楚系ギャルの初恋

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル清楚系ギャルの初恋
ジャンル 制服 処女 ギャル 巨乳 中出し フェラ おっぱい 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け 歳の差
サークル名 べえむべえむ

清楚系ギャルの初恋 とは

わたしが小さい頃から、拓真くんのことが好きだったら……どう?<><>清楚系ギャルの初恋相手は――まさかの俺っ……!?<>イチャラブ生エッチを堪能する、84ページのフルカラー漫画!<>さらに、おまけカットを126枚収録!<><>【あらすじ】<>お隣に住む清楚系ギャル――<>河下莉乃とは、なんだかんだでもう十年近い付き合いになる。
<><>小さな頃から俺に懐いてくれていて、<>とてもかわいいと思っているけど……<><>立派に成長したいまでも無邪気に接してくるので、<>正直扱いに困っていた……。
<><>そんなある日、家の鍵をなくしたという莉乃が、<>今晩泊めてと頼んでくる。
<><>親は出張で帰ってこないらしく、<>放っておくのも危ないため、<>俺は仕方なく了承するが……<><>すると案の定、莉乃は無防備に接してきて……!<><>信頼されている大人として、欲情するわけにはいけない。
<>と、俺は自分を戒めるが……<><>宿泊費ってことで、エッチなことさせてあげる<><>莉乃はその魅惑的な身体で誘惑してくる……!<><>こんなもん、我慢できるわけがない。
<>俺は男として覚悟を決め――<><>莉乃と深く、愛し合う。
<><>【キャラクター<>笹原 拓真(ささはら たくま)<>主人公。
<>マジメでお人好しなアラサーサラリーマン。
<>よく上司のミスをフォローさせられている。
<>大学時代にいまのアパートでひとり暮らしを始め、就職してからも住み続ける。
<><>河下 莉乃(かわした りの)<>ヒロイン。
<>清楚系ギャル。
巨乳。
<>拓真のお隣に住んでいる。
<>小さな頃から拓真に懐いており、ずっと拓真のことが好き。
<>イタズラ好きで、拓真を無邪気に誘惑する。
<><>【収録内容】<>フルカラー漫画(84ページ)<>おまけカット(126枚)<><>※本作はNovelAIで生成されたイラストに加工や演出などを施し、制作しております。

制服 処女 ギャル 巨乳 中出し フェラ おっぱい 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け 歳の差 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

清楚系ギャルの初恋を買う

DMMで購入する
「わたしが小さい頃から、拓真くんのことが好きだったら……どう?」<><>清楚系ギャルの初恋相手は――まさかの俺っ……!?<>イチャラブ生エッチを堪能する、84ページの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.