女の子って男に支配されるための生き物だったんだ

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女の子って男に支配されるための生き物だったんだ
ジャンル 学園もの 中出し フェラ 顔射 イラマチオ ツインテール 少女 男性向け 成人向け わからせ セーラー服
サークル名 送り火時計

女の子って男に支配されるための生き物だったんだ とは

生意気なメス○キが催●されてことがきっかけで<>チンポのことが大好きになり女の子の’役割’を思いだす漫画です。
<><>全30ページ(表紙1ページ+本編29ページ)<>サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒棒修正です。
<><><あらすじ><>男のことをバカにして遊んでいた水瀬美也は<>日頃鬱憤を貯めていた先生に催●されてしまう。
<><>常識改変された美也は先生のくっさいチンポを大好きになり<>しかも理性もなくチンポをしゃぶる姿を録画される。
<><>催●が切れたあともその動画をダシに脅されるが<>なぜか美也は先生のおっきなチンポのことが忘れられない。
<><>表面上は嫌なふりをするが<>逃げようと思えば逃げられるはずなのに体は正直で理性が働かず<>催●や脅迫を言い訳にして先生の指示に従い―――――<><>やがて少女は真理に到達する

学園もの 中出し フェラ 顔射 イラマチオ ツインテール 少女 男性向け 成人向け わからせ セーラー服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女の子って男に支配されるための生き物だったんだを買う

DMMで購入する
生意気なメス○キが催●されてことがきっかけで<>チンポのことが大好きになり女の子の’役割’を思いだす漫画です。<><>全30ページ(表紙1ページ+本編29ページ)<&g…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.