夫婦の子作り孕ませセックス 永遠に終わらない中出し射精【コミック版】

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル夫婦の子作り孕ませセックス 永遠に終わらない中出し射精【コミック版】
ジャンル人妻・主婦 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま オールハッピー 男性向け 成人向け
サークル名KZentertainment

夫婦の子作り孕ませセックス 永遠に終わらない中出し射精【コミック版】 とは

【ストーリー】共通の友人を介して出会った彼富士原優(ふじわらゆう)と結婚して一年。
いつまでも恋人同士の様にあまあまな2人。
夜の情事もほぼ毎日…そんないちゃいちゃラブラブ結婚生活のなか、大口の仕事が入ったため、一週間家に帰れないと彼に言われ…今夜は夜更かしすることになると思うけど。
いいよね?1週間ぶりの再会で、お互い我慢が爆発!会えなかった分、彼はあなたの子宮に何度も中出しして……ぐちゃぐちゃにして種付けするからね。
孕んじゃえ…っ愛する旦那様に、気絶寸前までだきつくされちゃう一夜のお話。
【キャラクター】■冨士原 優(ふじわらゆう) 年齢:37歳都内の会社員。
あなたの夫。
共通の友人を介して出会い、意気投合。
2年のお付き合いを経てあなたと結婚した。
責任感があり、仕事をきちんとこなすタイプ。
大きい体と、あまり変化のない表情からいっけんクールと思われがちだが、おおらかでやさしく、面倒見のいい男性。
大好きなあなたの前では【でれでれな大型わんこ系男子】に変貌?

人妻・主婦 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま オールハッピー 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

夫婦の子作り孕ませセックス 永遠に終わらない中出し射精【コミック版】を買う

DMMで購入する
【ストーリー】共通の友人を介して出会った彼「富士原優(ふじわらゆう)」と結婚して一年。いつまでも恋人同士の様にあまあまな2人。夜の情事もほぼ毎日…そんないちゃいちゃラブラブ結婚生活のなか、大…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.