超速くノ一 クロユリ ―完全版―

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超速くノ一 クロユリ ―完全版―
ジャンル https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7033/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7042/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7049/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword
ブランド https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=58346/ )

超速くノ一 クロユリ ―完全版― とは

現在、地球には数百種類の異星人が行きかい、生活している。
気づいていないのは、地球人だけなのだ……。
僕の名前は、鉢屋 症太郎(ハチヤ ショウタロウ)。
とある学園の小等部に通う、ごく普通の学生である。
最近の楽しみは、もっぱら、生徒会副議長の風月ゆりか(カゼツキ ユリカ)の乳揺れを拝むこと。
そして下級生の僕に向けてくれる笑顔をオカズに、夜ごと快楽の追求に励むことだ。
ある日、僕は、ゆりかの尻を追いかけた先で、くノ一めいたコスプレ女と化け物との戦いにエンカウントしてしまう。
私は、クロユリ……花言葉は、呪いと……復讐ッ!目の前で行われる、超高速の戦い。
そんな中、ムチムチの太ももに異形の触手が絡みつく光景は、僕の若き野性を刺激し、海綿体に血流を促した──見えていたのですか……?あれ? 僕、なんか、やっちゃいました?あなたを、共鳴者として認証あなたは今から、超速くノ一・クロユリとなりました地球侵略を目論む、エリエンを塵殺するのですコスプレ女の正体は、風月ゆりか、その人だった。
すさまじい速さで活動する敵性体──エリエン。
奴らと戦うため、彼女の属する風月忍衆は超速術を生んだ。
それを使うためには、術者と共鳴者がチャクラを混濁させる共鳴術を用いて、肉体の負担を軽減する必要があるのだ……。
──その共鳴術ってのは、どうしたら?しょうちゃんに、私とHなことを、……シて欲しいの……なるほどね、完全に理解した。
ボク……ユリお姉ちゃんの役に立ちたい。
共鳴者になるよっ!僕は戦う。
ゆりかとともに、二人で一人のくノ一となって。
ベッドの上でも一つになって、本能の訴えが、導くままに。
……人世を乱す、宇宙からの侵略者、エリエン。
奴らを討つため、いま、超速くノ一・クロユリが夜を駆ける──!■完全版には下記の作品が含まれてます。
・超速くノ一 クロユリ・超速くノ一 クロユリ 椿ノ花弁ぱっち※本作品には超速くノ一 クロユリ 風月流印可状は含まれておりません。

https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7033/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7042/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7049/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超速くノ一 クロユリ ―完全版―を買う

DMMで購入する
現在、地球には数百種類の異星人が行きかい、生活している。気づいていないのは、地球人だけなのだ……。僕の名前は、鉢屋 症太郎(ハチヤ ショウタロウ)。とある学園の小等部に通…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.