【KU100】学園ソープでイチャラブ生ハメえっち! ~ガチ恋して甘オホ声出しながらイっちゃいます♪~

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】学園ソープでイチャラブ生ハメえっち! ~ガチ恋して甘オホ声出しながらイっちゃいます♪~
ジャンル制服 処女 学園もの 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル オホ声 KU100
サークル名スタジオりふれぼ

【KU100】学園ソープでイチャラブ生ハメえっち! ~ガチ恋して甘オホ声出しながらイっちゃいます♪~ とは

声優:逢坂成美様イラスト:ろうか様シナリオ:TAMAこんにゃく様企画(作者):愛内なの様制作サークル:スタジオりふれぼ普段は真面目な優等生がソープ嬢に♪ 学園内の秘密のソープランドで、甘~いオホ声出しながら絶頂しまくっちゃいます♪CV逢坂成美様●作品内容いらっしゃいませ。
ご指名いただきました、若林怜奈(わかばやし れいな)ですアナタが訪れたのは、学園内にある秘密のソープ部♪指名したのは担任を務めるクラスの女子生徒で……♪私、先生がはじめてのお客様なんです男性経験のない怜奈の初めての相手はアナタ!彼女は驚くほど献身的で、その身体はとっても敏感♪もっとエッチなこと、先生にしてあげたいです…耳舐め手コキにマットプレイ、それから素股と処女喪失の騎乗位セックスetc…怜奈の心からのご奉仕がアナタを癒しちゃう♪また来て、絶対に私を指名してください…次にソープ部を訪れたのは二週間後……怜奈は少し不貞腐れていたけど、キスですぐに許してくれる♪毎日先生とのセックス、思い出してオナニー、してましたぁ…初めてのセックスですっかりアナタの虜になっていた怜奈♪彼女は別のお客様を断って、二週間アナタの事だけを待っていてくれたのだ♪私…先生にだけ、愛されていたいんです…♪CV逢坂成美様が演じる、エッチに興味津々な女子生徒とのイチャラブソーププレイをたっぷりご堪能下さい♪♪♪●ヒロイン紹介・若林 怜奈(わかばやし れいな)普段は、真面目な優等生として過ごしている女子生徒エッチに対する強い関心を持っているが、男性との交際経験はなく処女男性と実際に経験を持つために、秘密裏に活動している学園ソープ部に入部したばかり巨乳が性感帯のドスケベボディの持ち主感じまくると甘いオホ声を漏らしてしまう自分の呼び方わたしアナタの呼び方先生●エッチ推しポイント真面目な教え子JKの秘密のソープ部活動♪生徒との初々しいファーストキスと手コキ♪学園内でのぬるぬるローションプレイと耳舐め奉仕でイカされて♪くちゅくちゅ素股とオホ声騎乗位でまた射精♪次に会ったら恋人みたいに甘えるようなディープキスでお出迎え♪おっぱい洗体で丹念におチンポ勃たされて♪えろ~い音出しながらのパイズリフェラでどぴゅどぴゅ精子搾られちゃう♪すっかりガチ恋しちゃった生徒を後背位でがっつり犯してイカせまくって♪それから正常位でのラブラブセックスも♪甘~いオホ声と出しながら♪最後は子宮の中まで精液で満たされたJKに愛の告白されちゃいます♪●トラック紹介90分以上のたっぷりとした時間で、真面目な教え子JKのソープ部活動を楽しめちゃいます♪トラック0 タイトルコール (0:19)トラック1 教え子が学園ソープに!?どきどきキス手こき【キス・ディープキス・胸揉み・キス手こき】 (13:58)トラック2 ぬるぬるローションプレイ【ローションプレイ・耳舐め手こき・お掃除フェラ】 (18:06)トラック3 えちえち素股とオホ声騎乗位【素股(耳舐め・ディープキス)・騎乗位(ディープキス・甘オホ声)】 (14:08)トラック4 おっぱい洗体とじゅるじゅるフェラ【ディープキス・おっぱい洗体・フェラ・パイズリフェラ】 (23:58)トラック5 イキまくりどすけべ後背位【後背位(下品オホ声)】 (8:18)トラック6 純愛発情おほ声セックス【正常位(胸揉み・オホ声)・対面座位(耳舐め・甘オホ声・ディープキス)】 (14:04)フリートーク (4:21)

制服 処女 学園もの 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル オホ声 KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】学園ソープでイチャラブ生ハメえっち! ~ガチ恋して甘オホ声出しながらイっちゃいます♪~を買う

DMMで購入する
声優:逢坂成美様イラスト:ろうか様シナリオ:TAMAこんにゃく様企画(作者):愛内なの様制作サークル:スタジオりふれぼ普段は真面目な優等生がソープ嬢に♪ 学園内の秘密のソープランドで、甘~いオホ声出し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.