ゾクゾク焦らし 耳ナメ・フェラでご主人様を寝かしつけ~シチュボ初心者が頑張って撮ってみました~

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルゾクゾク焦らし 耳ナメ・フェラでご主人様を寝かしつけ~シチュボ初心者が頑張って撮ってみました~
ジャンルささやき 成人向け 男性向け 癒し ラブラブ・あまあま フェラ メイド
サークル名どきどきぼいす

ゾクゾク焦らし 耳ナメ・フェラでご主人様を寝かしつけ~シチュボ初心者が頑張って撮ってみました~ とは

メイドさんがあなたにディープキスして、ゾクゾクするような耳舐め。
さらにおっきくなったおちんちんをねっとりフェラでご奉仕★シチュボ初心者です。
頑張って収録してみました! 演技力もまだまだで、お聴き苦しいと思いますので、体験版をたっぷり用意しました。
そちらをお聴きになってからのご購入をおすすめします!体験版5分耳舐めパートをすべて聴くことができます!★ストーリー★眠れない夜、寝室にメイドを呼び出すと・・・それではいつも通り、キスから始めましょうか……。
とディープキスからメイドのご奉仕が始まる…キスが終わってもメイドのご奉仕は続く。
次は、お耳を気持ちよくしてあげますね。
ねっとりと耳をなでまわされるように舐められゾクゾクがとまらない。
たっぷり耳舐めされておちんちんをおっきくしちゃったあなたにこんなに大きくしちゃって……溜まっていたんですね…?ご主人様の……すごくいやらしい匂いがして……、私も欲情してしまいそうです……とメイドも興奮度がアップして…では、お口でご奉仕させていただきますね…ちゅぱちゅぱ音を立てながら、メイドがあなたのおちんちんを一生懸命愛撫します。
今までキスと耳舐めで焦らされた分、気持ち良さが爆発しちゃう。
音声総時間 約12分39秒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこちらの台本はpixvの彼岸花様のフリー台本を使用させていただきました。
注意!音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。
リアルさを追求してるので、雑音や息の音などが少々入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。
また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。

ささやき 成人向け 男性向け 癒し ラブラブ・あまあま フェラ メイド - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ゾクゾク焦らし 耳ナメ・フェラでご主人様を寝かしつけ~シチュボ初心者が頑張って撮ってみました~を買う

DMMで購入する
メイドさんがあなたにディープキスして、ゾクゾクするような耳舐め。さらにおっきくなったおちんちんをねっとりフェラでご奉仕★シチュボ初心者です。頑張って収録してみました! 演技力もまだまだで、お…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.