禍祓いの巫女

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル禍祓いの巫女
ジャンル辱め 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ おっぱい ロールプレイング 男性向け 成人向け
サークル名ツギハギ工房

禍祓いの巫女 とは

●ストーリー 人の、ふとした思いや心残りは、緩やかに消えていく。
それは忘れているのではなく、 思いそのものが空気中へと溶けだし、太陽光によって浄化される。
しかし、強い思いや心残りは 太陽光をもってしても浄化しきれない そういった強い思いはやがて集まり強力な念と成り果てる 強力な念は邪念と呼ばれ、 関係の無い人に憑りつき、その人の精神や考えを捻じ曲げてしまう いわゆる、魔が差すというやつだ 太陽光が届かない夜間に、邪念は人の目に見えるくらいに活性化する しかし、抵抗する術を持たない人たちは、 夜間に出歩く事は無くなった そういった世界で、邪念を祓う組織があった 自らを 禍祓いの巫女と名乗るその集団は 人知れず人々を守る為、夜の街を駆ける●キャラクター サヤカ 本編の主人公で今回が初任務の新人 先に潜入していた先輩と共に 邪念を祓う為、邪念の発生源になっているとある学校に潜入する●作品コンセプト 簡単操作でストレスフリー また、様々なシチュエーションを広く浅く扱っています。
RPGツクールMVで製作しています。
動作環境はRPGツクールMVに準拠します。
まず、体験版にて動作確認をお願いします。

辱め 学園もの 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ おっぱい ロールプレイング 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

禍祓いの巫女を買う

DMMで購入する
●ストーリー 人の、ふとした思いや心残りは、緩やかに消えていく。 それは忘れているのではなく、 思いそのものが空気中へと溶けだし、太陽光によって浄化される。 しかし、強い思いや心残りは 太陽…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.