【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】
ジャンル処女 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル おっぱい 後輩 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル
サークル名あくあぽけっと

【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】 とは

▼おすすめポイント☆心から幸せになれる、本気のラブラブ/あまあま作品☆ 発案から長時間かけて練りに練って作り上げた、 心の底から幸福感を得られる全肯定作品です。
どんな辛いことがあっても、 一凛が’貴方’を必要としてくれています――。
☆全トラックあまあま全肯定、たっぷり約02時間12分収録☆ 何をしても怒られることはなく… 情けなくても呆れられることはなく… えっちが下手でも、一凛(いちか)は全てを受け入れてくれます。
☆本心からの全肯定☆ 空気を読んでいるわけではなく、気遣いをしているわけではなく、 本心から何をしても貴方をカッコ良い、可愛いと思ってくれています。
一凛の声を聴いてもらえれば、本心から全肯定してくれているのがわかります。
☆情けなくても大丈夫☆ 早漏で情けない射精や、情けないへこへこ腰振りも 耳元でゆっくり優しく肯定してもらえる、とろけるようなセックスです。
☆全体的にローテンポでマゾ向け☆ ハードな攻められではなく、貴方のペースを大事にしてくれて、 ゆったりと、脳も身体もとろけるように愛情を込めて攻めてくれます。
☆ちょっぴり小悪魔な年下タメ口後輩☆ かしこまった先輩/後輩の関係ではなく、 少し砕けて、絶妙な距離感の年下後輩。
年下なのにタメ口。
でも生意気ではなく、しっかり後輩らしさも持っています。
☆Bonusトラックは最高に情けなく恥ずかしい貴方ですが…☆ 貴方の為ならどんなことも出来ると証明したい一凛に、 優しくアナルを舐められながら手コキもされて… もうどんな情けない声を出しても、 もうどんな情けない射精をしても、何も気にする必要はありません。
一凛は本当に、貴方の全てを肯定して受け入れてくれますから―――――。
★トラック・内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3;)00.プロローグ 誰もいない部屋に呼び出されて… (03:31)[囁き/密着] …あ 。
先輩、来てくれたんだ、ありがと。
ごめんね、いきなり呼び出しちゃったりして。
今日、サークルない日なのに。
え?用? ああ、いえ、別に 。
用なんかないよ? ん 。
…… ん 。
はー っ。
ふー 。
ん、ぅん 。
ふぅ 。
…… 用がないと ダメ ? 別に 何にもなくたって、 先輩と会いたい日 あったりするんだけど。
ふふふ 。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――01.抱きつかれ密着~情けなくても褒めてもらえるお漏らし射精~ (19:56)[全肯定/密着/囁き褒め/耳舐め/服の上からおちんちん手なぞり/対面座位で擦り付け/フィニッシュ]んっはぁ 。
あは、せぇんぱい。
ぎゅ~ぅ。
…っぁん っ。
おちんちん、もっとおまんこに、押し付けられてっ。
気持ち、いい…っ。
…… …… あっ、あんっ、先輩、いいよ っ。
へこへこ腰振り、かっこいい っ。
童貞ちんちん硬くして、必死に擦り付けてるの、すっごく素敵。
…… あぁ 。
せんぱぁい 。
息、荒くなってきちゃったね。
すっごく興奮してくれてるんだ。
ありがと、先輩。
私とのセックスごっこ、楽しんでくれてありがとう。
パンツにカウパー、たくさんすりこんで、 先輩のおちんちん臭くしてくれて、ありがとう…♪―――――――――――――――――――――――――――――――――――――02.魅惑のやわらか手コキ・太ももコキ (21:09)[全肯定/密着/囁き/スロー手コキ/スロー太ももコキ/フィニッシュ]はぁい 。
にゅっぷ にゅっぷ 。
おちんちん、太ももに 出たり、入ったり 。
太ももにおちんちん擦り付けるの、気持ちいい? すべすべの女子の肌、おちんちんで目一杯汚すの、気持ちいいよね。
はぁい、にゅっぷん、にゅっぷん 。
にゅるん、にゅるん 。
ゆっくりへこへこ、上手だよぉ。
……急がなくたっていいからね 。
ゆっくりでも充分、かっこいいよぉ 。
うん、うん 。
気持ちよすぎて、これ以上早くしたら、あっという間に射精しちゃうんだもんね。
これが限界だよね。
それでもいいよ。
いっぱい腰振って、 おちんちん動かして、気持ちよくなろ? 私の太ももの感触、たっぷり味わって……―――――――――――――――――――――――――――――――――――――03.勃起おちんちんをじっくり見られてスローフェラ (18:52)[全肯定/焦らし見つめられ/我慢汁キス/スローフェラ/軽く手コキ/スローフェラ/フィニッシュ]このまま …… …… ずっと、先輩のおちんちん、じーって見てるだけでも、幸せ。
…… あ 。
おちんちん、ぴくってした。
あは、おちんちん見られるの、好き? 見られてるだけで、興奮とかしちゃってるのかな。
…ふふ 。
じゃあ、ずっと見ててあげよっかな。
先輩のかっこいいおちんちんなら いつまでも、見ててあげられるから。
…このおちんちんで、いっぱい気持ちよくされちゃうことでも考えながら ね。
…ん 。
ふぅ 。
はぁ 。
あは 。
ふぅ 。
ふぅ 。
んっはぁ 。
あ、ん 。
…あれ、先輩 ? おちんちん、これ 。
カウパー 出てきちゃってる? … あは、すっごぉ 。
じって見られてるだけで、 我慢汁出てきちゃうほど、興奮できるんだ 。
ふふふ 。
素敵 。
ん 。
…ん、は 。
あは、カウパーの味 美味しいよ、先輩。
…あ おちんちん、びっくんびっくんしちゃってる 。
我慢汁も、いっぱい出てきた。
ふふふ 。
おちんちんにキス、そんなに気持ちよかった? じゃ、もう一回してあげる。
ん……。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――04.小悪魔誘惑~騎乗位密着初えっち~ (28:02)[全肯定/囁き誘惑/焦らし擦り付け/愛情誘惑/ゴム有り挿入/耳舐め/ゴム有り挿入フィニッシュ]もしかして、だけど 。
まさか、先輩に限って、そんなこと、ないと思うけど 。
私のこと 何とも思ってない、なんてこと ないよね? ちょっとよくしたら、都合良くおちんちん抜いてくれる、手頃な女だとか、思ってないよね? …私のこと、何かしら想っててくれるからおちんちん、おっきくしてくれてたんだよね? そうじゃないと、私、さびしいな 。
切なくなっちゃう 。
…だから、違うって証明して、先輩 。
…先輩の言葉で 先輩が、私のこと、どう思ってるか聞かせて。
…じゃないと、このまま ん っ。
おまんこ、擦り付けるだけ だよ? セックス、できないよ ? ……ね、入れたいよね、先輩 。
せっかく勃起させたおちんちん 私の中に、入れたいよね? おまんこの感触、味わいよね ? 童貞、私のおまんこで捨てたいよね ? じゃあ、言って、先輩。
お願い。
あの言葉 。
言って 。
聞かせて 。
ね、先輩 。
ふふ、ふふふ 。
うん、ありがとう、先輩 。
…私も 好きだよ。
先輩。
先輩のこと、好き 。
もっと言って。
好きって。
私のこと、好きだって。
もっと言って。
……うん、うん 。
大好きだよ、私も 。
好き、好き 。
だぁい好き 。
ふふ♪―――――――――――――――――――――――――――――――――――――05.ぎこちなくても大丈夫~飼いならされ孕ませえっち~ (29:15)[全肯定/囁き誘惑/生挿入/密着対面座位/危険日告白/中出し誘惑/孕ませフィニッシュ]ほら、先輩 。
正直に言って。
今、先輩が一番したいこと 。
余計なこと、考えちゃダメ 。
理性なんか、捨てちゃっていいよ 。
男として オスとして 一番したいことは、なぁに ? うん、うん 。
中出し だよね。
中出ししたいよね。
でも ただの中出しでいいの? ふふ 。
うん、うん わかってる。
孕ませたいんだね 。
私のこと、妊娠させたい 。
種付けしたいんだ 。
私のおまんこの、一番奥に おちんちん、ぎゅ~ってくっつけて生中出し 。
妊娠確定、濃厚ザーメン孕ませ射精 。
したいんだね 。
ふふ、ふふふ 。
うん、いいよ 。
させてあげる。
孕ませて、先輩。
後のことなんか、考えなくっていいよ 。
今はただ、オスとしてしたいこと、するだけでいいの。
それが一番かっこいいよ 。
メスの私を孕ませる 。
男らしくて、かっこいい決断してくれて、ありがとう。
んっ…。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Bonus.全力あまあま肯定~後ろからアナル舐め手コキ~ (11:03)[全肯定/愛情たっぷりあまあま肯定/アナル舐め/手コキフィニッシュ]あは、先輩のお尻、丸見え。
ほら、お尻の穴まで見えちゃってる。
ふふふ。
こっち側からみるおちんちんって、なんだか新鮮。
じゃあ 行くよ、先輩。
先輩のお尻 いただきまぁす 。
んっぅ 。
んっはー 。
はー っ。
ふふふ 。
どう? 先輩。
お尻の穴 先輩の、かわいいアナル 。
舐めてあげる。
んっふ。
表面、ぺろぺろって、いっぱい舐めてぇ。
ん 。
…汗ばんだ、お尻の穴ぁ 。
たっぷり、ちゅっちゅぅ 。
んっはぁ 。
大丈夫、汚くなんてないよ 。
先輩の身体なら、どこだって 舐めてあげる。
んっはぁ 。
ほら、おちんちん 勃起してきたよ。
ここも してあげる。
お尻、舐めながら おちんちん、しこしこで いっぱい気持ちよくしてあげるね。
んっはぁ 。
ふぅ、ふぅ 、んぅ 。
ん 。
そろそろ、お尻の中に、舌 入れてあげるね。
うん、中に だよ。
中も、たくさんべろべろしてあげるからね。
ん、ぁ~。
んっふぅ っ。
あは 。
気持ちよさそうな声、出てきたね。
うん、いいよ、たくさん感じて。
お尻、ベロでいっぱいほじほじしてあげるから 。
かわいい喘ぎ声、いっぱい出して。
私に……聞かせて。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■総再生数時間:約02時間12分の大ボリューム♪―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★形式、クレジット形式、クレジット・最高音質、KU100使用・MP3…… 48khz 192kbps・WAV……48khz 24bit・SE無し差分同梱・パッケージイラスト※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――CV-陽向葵ゅか 様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――イラスト-紗倉シホ 様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――シナリオ-白鴉鼎 様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――SE編集-恋楽屋様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――効果音-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】-ポケットサウンド様-OtoLogic様-Atelier Honey* 生活音集―――――――――――――――――――――――――――――――――――――制作-あくあぽけっと

処女 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル おっぱい 後輩 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【全肯定】好意100%後輩に情けなく飼い慣らされる【全パート褒められ】を買う

DMMで購入する
▼おすすめポイント☆心から幸せになれる、本気のラブラブ/あまあま作品☆ 発案から長時間かけて練りに練って作り上げた、 心の底から幸福感を得られる全肯定作品です。 どんな辛いことがあっても、 …
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.