教え子J◯がエロ写メ送って誘ってくる!

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル教え子J◯がエロ写メ送って誘ってくる!
ジャンル制服 学園もの 中出し フェラ オールハッピー おっぱい 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け キス 学生
サークル名しろとび

教え子J◯がエロ写メ送って誘ってくる! とは

先生…私の撮りたてま○こ写真ですよ。
教師が女子○生にエロ写メを送られてエッチに誘われる話です。
女子○生からエロ写メを送られているような感覚でお読み下さい。
・教卓の中に隠れてチン嗅ぎ→フェラ・ゴムをつけるのを女子○生に拒まれ生ハメ→中出し・先生のスマホに続々とくるエロ写メ→それを見ながら女子○生とSEX・机の上で種付けピストン…などなど教師と女子○生が学校内でする非日常のエッチです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆★パッケージ内容・全本編…126ページ・jpgデータ・pdfデータ!!注意!!本編(毛あり)63P+パイパンver63P+PDFファイルとなっております。
本編ではモザイクはなくなり黒ノリ修正になります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆作者 : しろとび(Twitter:@niboshitokaran)

制服 学園もの 中出し フェラ オールハッピー おっぱい 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け キス 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

教え子J◯がエロ写メ送って誘ってくる!を買う

DMMで購入する
「先生…私の撮りたてま○こ写真ですよ。」教師が女子○生にエロ写メを送られてエッチに誘われる話です。女子○生からエロ写メを送られているような感覚でお読み下さい。・教卓の中に隠れてチン嗅ぎ→フェラ・…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.