性癖をさらけ出した恋人同士が変態セックスするお話

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性癖をさらけ出した恋人同士が変態セックスするお話
ジャンルFANZA専売 恋人同士 成人向け アヘ顔 ボクっ娘 中出し 制服 巨乳 縛り・緊縛 フェラ 着衣 ラブラブ・あまあま 男性向け クーポン対象
サークル名ヌンポコジン

性癖をさらけ出した恋人同士が変態セックスするお話 とは

【あらすじ】一花は陸上部の元気で明るい女の子。
だけど女の子が調教されちゃったりするようなハードなエロ動画を観て興奮しちゃうムッツリマゾな一面も。
ある日パソコンでお気に入りのエロサイトを見ながらオナニーしているところを大好きな彼氏に見られてしまう。
性癖がバレちゃってもう終わった、嫌われちゃうと落ち込む一花だったが・・・実は彼氏も変態セックスに興味津々で、一花とそういうプレイをしたいという願望を持っていたのだ。
こんなHをしたかったんだと分かり合う二人・・・お互いの性癖を打ち明け、さらけ出した2人はもう止まるはずもなくどろっどろの欲望をぶつけ合って変態セックスしまくるのだった。
・ボクっ娘・セーラー服緊縛・手マン・陸上部ユニフォーム・首輪・フェラ・生ハメ・スケベ衣装・中出し絶頂 ・写真撮影 など一花の若さ弾けるその肉体や、願望が叶って幸せいっぱいの2人の変態セックスを思う存分お楽しみください。
------------------------------------------------------------------■オリジナル成年漫画 全48ページ(本編44ページ)※本編の修正は黒消しとなっております。
■JPEG、PDF同梱 企画・・・ヌンポコジン 作画・・・館 いやし(タチ イヤシ)

FANZA専売 恋人同士 成人向け アヘ顔 ボクっ娘 中出し 制服 巨乳 縛り・緊縛 フェラ 着衣 ラブラブ・あまあま 男性向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性癖をさらけ出した恋人同士が変態セックスするお話を買う

DMMで購入する
【あらすじ】一花は陸上部の元気で明るい女の子。だけど女の子が調教されちゃったりするようなハードなエロ動画を観て興奮しちゃうムッツリマゾな一面も。ある日パソコンでお気に入りのエロサイトを見な…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.