たぷたぷな義母に一目惚れ

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルたぷたぷな義母に一目惚れ
ジャンル義母 熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 家族 おっぱい 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名TGA

たぷたぷな義母に一目惚れ とは

父と再婚した千早の美貌に一目惚れした矢ヶ崎健喜。
だが彼は、その日以来、彼女と距離を置く。
禁断の恋心を抱いてしまった己を律し、千早への想いを封じようとしていのだ。
しかし一年後、千早は健喜の部屋を訪ね、彼を抱擁し自分を避ける理由を問いただす。
千早の行動に我慢の限界を超えた健喜は、ついに秘めていた想いをぶちまけた。
?お義母さん?と呼ばれたことが嬉しかったのか、千早さんは服をゆっくりと捲り上げた――!そうよね……お義母さんなら、我が子におっぱい見せてあげるのが常識よね……ッ《これがお義母さんのおっぱい! おっきい……それに、とても綺麗だ》私の乳首ぃ、ボッキしてるとこ、見られちゃってるぅ……ッ。
はぁ、はぁ、あぁぁッダメッ、ダメぇ……クる……何かキちゃうぅぅ……我慢できないのぉ……ッイッ……イッ……イッ……くぅぅうぅぅぅぅぅ~~~ッ!《いっぱい甘えたい……ナデナデされながら、一緒にイきたいんだよッ》キミはそんなに、私に甘えたかったのね……一緒に気持ち良くなりたいのねくぅぅぅぅ……ッ!? 入っちゃったぁ……っ健喜くんのアソコぉ、とっても熱いぃぃ……硬くてぇ、大きいのぉ健喜くぅん……顔を真っ赤にして……震えてて……ッそんなに私と繋がれて嬉しかったのね……あぁぁ、はぁぁ……ッ健喜くんのココぉ……とってもやんちゃなのぉ!はぁぁ、エッチな気分になっちゃうわぁ……ッ【収録作品】『新しいお義母さんはたっぷたぷ』『新しいお義母さんはたっぷたぷ[続]』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 14枚+α・差分込み本編 264枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

義母 熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 家族 おっぱい 男性向け 成人向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

たぷたぷな義母に一目惚れを買う

DMMで購入する
父と再婚した千早の美貌に一目惚れした矢ヶ崎健喜。だが彼は、その日以来、彼女と距離を置く。禁断の恋心を抱いてしまった己を律し、千早への想いを封じようとしていのだ。しかし一年後、千早は健喜の部…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.