【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】
ジャンル辱め 裸エプロン 痴女 オナニー 巨乳 男性向け 色仕掛け 成人向け 焦らし 癒し 言葉責め 退廃・背徳・インモラル クーポン対象
サークル名常世常闇所々

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】 とは

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は大山チロル様に担当して頂きました。
【SE音,心の声 有り】,【SE音,心の声 無し】の2種類のファイルが同梱しています。
★シチュエーション★・JKママとヒーローごっこ・JKママの意地悪な心の声・ふぅ~とはぁ~の吐息責め・耳舐め、耳キスの愛撫・ふわふわおっぱいハグ・赤ちゃん言葉で甘やかす・JKママの授乳フェラ・JKママのダブルオナニー絶頂・初めてのオナニーの教育・メロメロオナニー我慢・カウントダウンのお漏らし射精…etc.★シリーズ作品★【ダブル耳舐めの射精誘惑】ヒーロー認定試験【色欲の試験】【射精誘惑の補習授業】ヒーロー認定試験【色欲の試験対策】上記、人気シリーズ ヒーロー認定試験のスピンオフ作品となります。
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★キャラクター紹介★ゆかり(左側)・JKママ(実習として教育実習に来ていた)・子ども好きでとても世話上手・胸が大きく癒し系のため、子どもからも人気・男を目一杯甘やかして、堕落させていく・優しく甘い言葉でドロドロになるまで心を愛撫する(実はヒーロー認定試験色欲の試験の試験官…男をいじめる事が大好き)ねえ、あなたが本当にヒーローになりたいって言うのは分かったわだからママ達も応援だけじゃなくて、手伝ってあげるわね女の子がどうやってヒーローを負けさせようとするか…教えてあげる…ふふっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ガマンすればガマンする程、強い男の子になれるからね…まだまだ、ガマンをナイナイしちゃダメだから、ね?うん、おっぱい上手、おっぱい上手、可愛いでちゅね…赤ちゃんの気持ち、思い出ちてきまちたか?さやか(右側)・JKママ(実習として教育実習に来ていた)・いたずらっ子とも友達のように対等に話す・子どもと一緒に運動場で遊んでいる・男の性癖や劣情を敏感に察知して、いやらしく煽っていく・悪女のように囁き、弱った相手を手懐けていく(実はヒーロー認定試験色欲の試験の試験官…男をいじめる事が大好き)とってもわる~い女の人達が居るの色んなヒーローが、サキュバスに負けちゃっているんだよ君はもちろんヒーロー役、ママ達は悪い女の子役君はヒーローだから、ママ達の攻撃をガマンするんだよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓欲張りさんの赤ちゃんでちゅね~!おっぱいが四つもあったら、どれをちゅうちゅうしたら良いか分からないのかな~?しょうがないでちゅね~、おっぱい大好き赤ちゃんだもんねさやかママのおっぱいも、こっち側からむにゅっちゅっ!*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★トラック詳細★総再生時間【SE音,心の声 有り】 【1:23:40】■01.JKママとヒーローごっこ 【3:57】ショタはJKママ達に将来、ヒーローになりたいと相談します。
ママ達はその夢を応援するためにヒーローの資質、サキュバスのような悪い女にも負けない強い男になる必要があると教えます。
ショタはヒーロー役、JKママは悪い女の子役としてヒーローごっこが開始します。
さやか今からママ達とヒーローごっこしようね! 君はもちろんヒーロー役、ママ達は悪い女の子役ゆかり女の子がどうやってヒーローを負けさせようとするか… 教えてあげる…ふふっ■02.おっぱいハグとあまあま耳キス試験ごっこ 【7:08】主なプレイ内容:おっぱいハグ,耳キス,耳舐めショタをふわふわのおっぱいで抱きしめて、リラックスさせます。
力が抜けてきたところを耳キスで愛撫し、幸せな気持ちでいっぱいにします。
ショタの目はトロンとして、脱力していきます。
さやかママの抱っこ好き?ママは君を抱っこするの、好きだよ だって君、ちゅぷぷぅっ、ちゅぷっちゅぷっと~っても可愛いもんゆかりママに好き好き抱っこされると気持ち良い… ママに可愛い可愛いって褒めてもらうと嬉しい…■03.ふぅ~,はぁ~の吐息責め試験ごっこ 【13:07】主なプレイ内容:吐息責め(ふぅ~),吐息責め(はぁ~),心の声ショタの耳にふぅううう~、すぅー、ふぅううう~と吐息をかけたり、はあああぁぁ…すぅー、はあああぁぁ…と吐息をかけて興奮させていきます。
ショタは身体をビクビクさせ、痺れてしまいました。
さやかヒーローはしっかりしないといけないから、 ゆらゆらしちゃうのもふぅううう~ガマンガマ~ン…ゆかりどうしたの?ママ達のふぅ~が甘くって、お鼻とお耳がふぅううう~ ピクピクしちゃうの?なんでだろうね?不思議だね…■04.甘えん坊マゾ耳舐め試験ごっこ 【13:58】主なプレイ内容:ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声全身の感度が高まってきたショタに耳舐めをしていきます。
ゆっくりな耳舐め、激しい耳舐めに悶えるショタ。
口がだらしなく開いて、ふにゃふにゅのトロトロ…おちんちんを大きく膨らませてしまいました。
ゆかりお耳おいひい…ちゅるるっ、じゅっじゅうっ お口がだらしなく開いてるよはぁっ、はぁっ…ちゅるるるっさやかお耳真っ赤だね、ママ達の唾液が一杯付いちゃった もうふにゃふにゃのとろとろだよ~はむっ■05.赤ちゃん言葉の授乳フェラ試験ごっこ 【8:15】主なプレイ内容:赤ちゃんごっこ,授乳,フェラ,心の声JKママの攻撃にショタは体力を使い果たしてしました。
ゆかりママの大きなおっぱいにしゃぶりついて、いい子いい子されます。
さやかママはショタのおちんちんをフェラして可愛がっていきます。
さやかはあい、今からママがおっぱいあげまちゅからね おっぱいちゅっちゅっしていれば、赤ちゃんの気持ちになれまちゅよゆかり良かったでちゅね~?ゆかりママの赤ちゃんにしてもらえて お目目まん丸で可愛いでちゅよ~■06.JKママの実践オナニー教育 【9:55】主なプレイ内容:JKママのくちゅくちゅオナニー,JKママの絶頂JKママ達はショタにオナニーをする姿を見せます。
性器をいじって、喘ぎ声を漏らすママ達。
ショタも一緒に興奮してしまいます。
ママ達は興奮が抑えられなくなり、絶頂に達します。
さやかとっても気持ちいいんだよ~あううっ、んぅっ 顔真っ赤で、んっ、んっ、んんっ…身体熱くてぴくぴくゆかりアンアンって声が止めらなくなちゃうのはぁっ、ああっ イくっ、イくイくうっ、イくぅ…ッ…!■07.ショタの初めてのオナニー 【9:01】主なプレイ内容:おちんちんにぎにぎ,おちんちんシコシコ ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声ショタにおちんちんをにぎにぎさせて、オナニーを覚えさせます。
始めは不慣れでも、だんだんと気持ちのいいやり方がわかっていき、夢中でおちんちんをシコシコしていきます。
いつの間にか絶頂寸前の状態になっていました。
さやかほらほら、もう一度おちんちん触ってみよ~ まずは強すぎず、弱すぎない握り方を覚えてみると良いよゆかり大丈夫?痛くない?…そう、段々上手になってきたわね あなたは物覚えが良いから、ママ達も嬉しいわ■08.メロメロオナニー我慢試験ごっこ 【9:12】主なプレイ内容:オナニー我慢,吐息責め(ふぅ~),吐息責め(はぁ~),耳キス ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声ショタはオナニー我慢をさせられます。
シコシコしたくなっても、おちんちんを握ったまま手を動かしてはいけません。
JKママ達の吐息責め、耳舐めに気持ち良くなって、ショタはおかしくなってしまいそうです。
ゆかりそうなのよ、ヒーローは気持ちよくてもガマンしなくちゃいけないの ちゃんと覚えていてあなたは賢いわねさやかだから…ここからは、おちんちんをにぎにぎしたまま ぐにぐに動かさないでじっとしているんだよ、出来るかな?■09.びゅるびゅる精通誘惑試験ごっこ 【9:03】(絶頂 7:53~)主なプレイ内容:精通,吐息責め(ふぅ~),吐息責め(はぁ~),耳キス ねっとり耳舐め,鼻息のかかる耳舐め,耳奥の耳舐め,心の声オナニーがしたくて仕方ないショタ。
射精したことは無いが、おちんちんのムズムズが止まらない。
JKママ達にとことん責められて、最後は激しく精通する。
ショタは甘く痺れる射精の快感を知ってしまった…さやかしょうがないでちゅね~、おっぱい大好き赤ちゃんだもんね さやかママのおっぱいも、こっち側からむにゅっちゅっ!ゆかりふふっ、そうよ、おっぱい上手、おっぱい上手でちゅね 二ついっぺんにちゅうちゅう出来て、えらいえら~い※1【SE音,心の声 無し】のファイルは約10分、総再生時間が短くなっております。
(心の声のカットに伴い、耳舐め等を必要に応じてカットしているため)※2【SE音,心の声 有り】のファイルにおいて、演出の都合上、心の声が含まれていない箇所がございます。
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★購入特典★1.【超高画質ジャケットイラスト】 人気イラストレーター めぃん様 描き下ろし2.【仮台本】 JKママの優しく甘い台詞満載*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★スタッフ紹介★御協力頂いたスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
同人音声サークル 常世常闇所々シナリオ オパイ様声優 大山チロル様イラスト めぃん様 音声編集 花沢里穂様効果音 Atelier Honey*様 生活音集*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

辱め 裸エプロン 痴女 オナニー 巨乳 男性向け 色仕掛け 成人向け 焦らし 癒し 言葉責め 退廃・背徳・インモラル クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【JKママの精通誘惑】ヒーローごっこ【色欲の保育】を買う

DMMで購入する
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。声優は大山チロル様に担当…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.