僕とおばちゃんの思い出は・・・

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕とおばちゃんの思い出は・・・
ジャンル辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 浮気 おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名イジイセ

僕とおばちゃんの思い出は・・・ とは

==============================●あらすじ○○生の康平少年は学校からの帰宅時間を一番の楽しみにしていた。
何故ならその時間、必ず大好きな美人で優しい?おばちゃん?志保さんと会ってお話ができるからだ。
単身赴任中の旦那さんがいない間、寂しくないように話し相手になってあげる康平気付かないうちにほのかな恋心が芽生えていただがそんな康平のささやかな幸福の日々に暗雲が立ち込める自称デザイナーの怪しい男が志保に接近しはじめたのだ康平の知らないうちに親しくなっていく志保と男そして彼の前に残酷な現実が・・・・・・==============================子供の初恋が完膚なきまで叩き壊される寝取られ物語です==============================本編(テキストあり 漫画部分+差分付きCG): 142枚CGのみ テキストなし : 105枚計240枚以上のCGが収録されています==========================

辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル 浮気 おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕とおばちゃんの思い出は・・・を買う

DMMで購入する
==============================●あらすじ○○生の康平少年は学校からの帰宅時間を一番の楽しみにしていた。何故ならその時間、必ず大好きな美人で優しい?おばちゃん?志保さんと会ってお話ができるからだ。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.