見えないオチ〇チンにハメられちゃうぅっ!透明になったから激カワ女子たちを次々ハメまくちゃう

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル見えないオチ〇チンにハメられちゃうぅっ!透明になったから激カワ女子たちを次々ハメまくちゃう
ジャンル処女 学園もの 制服 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 クーポン対象
サークル名DLメイト

見えないオチ〇チンにハメられちゃうぅっ!透明になったから激カワ女子たちを次々ハメまくちゃう とは

透明アプリを手に入れた陰キャ主人公が、学園一可愛いグループ3人組をハメて躾まくって自分だけのメスにするッ!コミュ障な男子学生主人公が、自分の存在を視認できなくさせるという透明アプリを手に入れる。
自分にピッタリのアプリを手に入れた主人公は、さっそくアプリを使ったイタズラを思い付く。
クラスメイトの早紀、香苗、理名の激カワ女子三人組。
いつも遠くから眺めているだけだったが、このアプリを使えば一気に距離を縮めれれるぞ!誰にも見えない身体になったら、あーんなこともこーんなことも全部ヤりたい放題!【ターゲット1】・早紀(さき)発展途上のちっぱいだが、身体のバランスは良く小柄でエロい。
体育の授業中、ストレッチをしているところをハメられる。
見えない手でお尻を揉まれ、おっぱいを触られ、アソコを弄られ、盛大にイかされる。
突然のことで恐怖を感じながらも、カラダは言うことを聞かず見えないチ〇コでハメられてすっかり主人公に従順になってしまう。
・【ターゲット2】香苗(かなえ)清楚系金髪美少女、巨乳。
早紀と二人でいる所に見えない手で襲われる。
早紀に助けを求めるもご主人様にハメられるのは名誉な事と言われ絶望する。
親友だと思っていた友達に見られながら、無理やり脱がされ、バックでハメられる。
・【ターゲット3】理名(りな)黒髪の優等生美少女、巨乳。
廊下で早紀と香苗が全裸で精液まみれになっている現場に偶然通りかかる。
助けようとするも二人に取り押さえられ、身動きが取れない状態でハメられる。
友達二人にアソコを舐められ、おっいを吸われて、見えないアレに突かれ続けて透明チ〇ポにドハマりしていく。
透明チ〇ポ狂いになったメス犬たちを自宅に連れ込んで飽きるまでヤリまくる!三人の穴という穴をハメ尽くしてそれぞれのアソコにドロドロ濃厚精子を注ぎ込みまくれ!フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

処女 学園もの 制服 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

見えないオチ〇チンにハメられちゃうぅっ!透明になったから激カワ女子たちを次々ハメまくちゃうを買う

DMMで購入する
透明アプリを手に入れた陰キャ主人公が、学園一可愛いグループ3人組をハメて躾まくって自分だけのメスにするッ!コミュ障な男子学生主人公が、自分の存在を視認できなくさせるという透明アプリを手に入れ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.