性春カルテット ~ねぇ、私じゃダメかな?~ モザイクコミック総集編

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性春カルテット ~ねぇ、私じゃダメかな?~ モザイクコミック総集編
ジャンル制服 処女 学園もの 恋愛 貧乳・微乳 中出し フェラ ハーレム ラブラブ・あまあま 義妹 男性向け 成人向け
サークル名どろっぷす!

性春カルテット ~ねぇ、私じゃダメかな?~ モザイクコミック総集編 とは

ねぇ壮太…私じゃだめ?音楽部に所属する彼女たちに次々と迫られてーーー。
主人公の‘壮太’は音楽部に所属していながらも、カルテットの一員だった‘棗’が事故で突然亡くなってしまったことでもう演奏する意味はないと塞ぎこんでしまう。
まだ棗のことが好き?そんな中、カルテットのメンバー達からもう一度組まないかと誘われた上に想いを告げられて…。
二人で…気持ちよくなろう……お兄ちゃんの…全部入っちゃった……思いっきり出してぇっ!主人公はもう一度カルテットを組んで演奏するのか…そして、メンバー達との恋の行方はーーー。
-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/Alocot_Alcotハニカム-----

制服 処女 学園もの 恋愛 貧乳・微乳 中出し フェラ ハーレム ラブラブ・あまあま 義妹 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性春カルテット ~ねぇ、私じゃダメかな?~ モザイクコミック総集編を買う

DMMで購入する
「ねぇ壮太…私じゃだめ?」音楽部に所属する彼女たちに次々と迫られてーーー。主人公の‘壮太’は音楽部に所属していながらも、カルテットの一員だった‘棗’が事故で突然亡くなってしまったことでもう演奏す…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.