私たち退学回避のために赤ちゃんを産みます!~アビーとセレン~

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル私たち退学回避のために赤ちゃんを産みます!~アビーとセレン~
ジャンルイラスト・CG集 妊婦 ラブラブ・あまあま レズ 恋人同士 女主人公のみ 男無 百合 少女 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名まるすぷみら

私たち退学回避のために赤ちゃんを産みます!~アビーとセレン~ とは

~あらすじ~アビーとセレンは魔法学校に通う幼馴染。
元気いっぱいだけどちょっとドジなセレンに優等生なアビーはいつも振り回されています。
ある日、二人は授業中にトラブルを起こし、学園長に呼び出され退学を言い渡されてしまう。
学園長は退学回避の為に二人に条件を出します。
それは卒業試験で行われるホムンクルス生成を行うこと。
ホムンクルス生成はまだ二人の学年では習っていないものでしたが、二人は退学回避の為にホムンクルス生成に挑む。
しかしホムンクルス生成は卒業試験に採用されるだけあって、安定して育てることが難しい。
そこでアビーが思いついたのは、自らの胎内にホムンクルスを宿すことだった。
これは二人の少女の妊娠→出産に至るまでのお話。
★初のオリジナルロリ百合妊娠出産CG集です★注意事項☆本作はコミッションにて依頼を受けて制作したイラストに新しく物語と描き下ろしCGを追加して制作したCG集です。
☆そのため絵柄や塗りが異なるものが一部ありますので予めご了承ください。
◆出産性癖特化のCG集です◆・テキスト23000文字以上で二人の女の子が妊娠し出産に至るまでを描写しています・文章は女性視点です。
痛みや心情の変化などをお楽しみください・アビーとセレンは二人とも難産です□こんな方にオススメ□・女の子が出産しているのが好き・レズものが好き・悪阻で苦しむ様子が好き・陣痛に苦しむ様子が好き・難産で苦しんでいる様子が好き・百合妊娠がすき◇シチュエーション◇・レズキス・二人で精液注入器を挿れあいっこし絶頂・悪阻で苦しむ様子・マタニティブルー・妊婦検診・子宮口の開き具合チェック・赤ちゃんの降り具合を指で確認しあう・発露(赤ちゃんの頭が見えたこと)を確認・赤ちゃんの頭が出たかお互い確認しあう・出産・後産・おまけCGに妊娠検査のシーンを収録しています☆作品のボリューム内訳☆総枚数:465枚本編:339枚文字無し:118枚おまけCG:8枚出産が好きな方に楽しんでいただけたら幸いです。

イラスト・CG集 妊婦 ラブラブ・あまあま レズ 恋人同士 女主人公のみ 男無 百合 少女 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

私たち退学回避のために赤ちゃんを産みます!~アビーとセレン~を買う

DMMで購入する
~あらすじ~アビーとセレンは魔法学校に通う幼馴染。元気いっぱいだけどちょっとドジなセレンに優等生なアビーはいつも振り回されています。ある日、二人は授業中にトラブルを起こし、学園長に呼び出さ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.