ツンデレにゃんこ彼女と愛情たっぷりいちゃいちゃ生エッチ性活

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルツンデレにゃんこ彼女と愛情たっぷりいちゃいちゃ生エッチ性活
ジャンル音声付き デモ・体験版あり ネコミミ・獣系 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 萌え 癒し つるぺた 少女 男性向け 成人向け
サークル名Angel Whistle

ツンデレにゃんこ彼女と愛情たっぷりいちゃいちゃ生エッチ性活 とは

■キャラクター紹介名前:ノアクールでツンデレなにゃんこ系彼女Sっ気があるので主導権を握りたい猫らしい静かな甘え方が魅力的■作品紹介本作品は柚木つばめさん演じるクールでちょっぴりツンデレなにゃんこ彼女とのエッチな性活を描いたバイノーラル音声作品です!ダウナー系ロリボイスでツンツンに、そして徐々に甘々に囁かれるいちゃいちゃエッチをご堪能いただけます♪是非イヤホン・ヘッドホンを装着してお楽しみください!体験版では各トラックの試聴と共に、柚木つばめ様のフリートークを公開しています!収録直後に感想を5分間で語っていただきました♪■トラック紹介トラック1 にゃんこ彼女との日常(5:12)つんつんノアちゃんとの日常パートです♪トラック2 耳舐めとおててでシコシコ(27:53)(パンツ越し手コキ・キス・手コキ・耳舐め)えっちな事には興味があって、あなたの事を攻めてみたいノアちゃん最初はパンツ越し、その後唾液を垂らして直接シコシコ…と濃厚な手コキをしてもらうパートです♪どう?いっぱい擦られて気持ちいい…?…すごい射精したそうだけど、まだまだダメ……ほらっ…んっ…もっと手コキされて感じてるところいっぱい見せて…トラック3 ツンツンお仕置きフェラ(25:12)(フェラ・手コキフェラ・フェラ2回戦)手コキに耐えられず射精をしてしまったあなたにぷんぷんのノアちゃんお仕置きと言いながらも攻めるのが楽しくて、徐々に激しくなる濃厚フェラにあなたは耐えられるでしょうか?竿握ってるのに…頑張ってイこうとしてて可愛いっ…にゃー…どうしようかなぁ…そしたら、一回だけイかせてあげる…私がイっていいよって言ったらだけどね…?トラック4 愛情溢れる甘々えっち(21:56)(挿入・騎乗位・キス・正常位)気持ちよくなってるあなたを見て発情しちゃったノアちゃん好きな気持ちが溢れて甘々な雰囲気でのえっちを堪能出来るパートです♪じゃあ、今度はあなたがいっぱい動く番だからねっ…んっ…ほらっ…もうスルって挿れられるよ…もうっ…焦らさないで…っ…早く挿れて…っ!トラック5 えっち後のまったりなひととき(17:51)沢山えっちをした後のまったりピロートークですそのまま一緒に添い寝をします♪EXトラック 超・にゃんにゃんモードお耳ぺろぺろ(8:40)(癒し耳舐め)にゃあにゃあ言いまくる猫モード全開なノアちゃんに耳舐めしてもらえるパートです♪ちょっぴりオノマトペ要素もあり、癒し成分たっぷりです!※左右反転ver有り本編総収録時間:約106分■クレジットCV:柚木つばめ 様イラスト:桃稚ちあ 様本編シナリオ:yumimei 様EXパートシナリオ:Angel Whistle企画・制作:Angel Whistle

音声付き デモ・体験版あり ネコミミ・獣系 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 萌え 癒し つるぺた 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ツンデレにゃんこ彼女と愛情たっぷりいちゃいちゃ生エッチ性活を買う

DMMで購入する
■キャラクター紹介名前:ノアクールでツンデレなにゃんこ系彼女Sっ気があるので主導権を握りたい猫らしい静かな甘え方が魅力的■作品紹介本作品は「柚木つばめ」さん演じるクールでちょっぴりツンデレなに…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.