アホな妹ができたのでオナホにしてみた!

204 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルアホな妹ができたのでオナホにしてみた!
ジャンル中出し フェラ ごっくん パイズリ 顔射 イラマチオ 義妹 ロリ系 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名ももねこ団

アホな妹ができたのでオナホにしてみた! とは

…おちんぽのお世話? うん…おちんぽわかるよ?でも……うん…うん…あ…そーなんだ…妹ってそういうことしなきゃなんだー…そっかー…もえ知らなかったなー。
大丈夫だよ!! もえできるもん!!だからぁ、お兄ちゃんのおちんぽがおっきくなっちゃったらぁ、もえがお兄ちゃんのおちんぽ、いーっぱいシコシコして、おちんぽみるく、びゅびゅーっ!! って出してあげればいいんでしょ?え? 違うの?んー? お兄ちゃんがぁ、もえのこと好き勝手に使ってぇ、いーっぱいおちんぽみるく出すの? それってもえが言ったのと同じじゃないの?まぁいいや!! 大体あってたよねっ!え? そういうのの名前ってどういうこと?…オナホール?…うん…オナホかぁ…うん…うん…妹でオナホールだから…オナホ妹…。
わかったっ! もえお兄ちゃんのオナホ妹になるよっ!■ファイル内容チャプター別MP3ファイル合計再生時間 75分1.プロローグ 10:062.朝勃起処理(フェラ) 14:353.お昼ご飯の前に(フェラ顔コキ) 17:334.ひざまくらでお昼寝(授乳手コキ) 7:125.晩ご飯のデザート(パイズリフェラ) 15:376.おやすみの前に(生中出しセックス) 10:20チャプター別台本テキストファイル★セールスポイント★もえちゃんは前から欲しかったお兄ちゃんができて大喜び♪でも、お兄ちゃんにちょっとおかしないい妹の条件を吹き込まれて、お兄ちゃんのオナホになっちゃう♪圧倒的な淫語の数々!!おちんぽ、おまんこ連呼しちゃいます♪作品中射精数はなんと10回!!■1.プロローグ 10:06…おちんぽのお世話? うん…おちんぽわかるよ?でも……うん…うん…あ…そーなんだ…妹ってそういうことしなきゃなんだー…そっかー…もえ知らなかったなー。
大丈夫だよ!! もえできるもん!!■2.朝勃起処理(フェラ) 14:35ぷはあぁっ!! んー…ヤバい…おいしい……んっ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…。
ぷはぁっ! ずーっとおちんぽしゃぶってられるよ…お兄ちゃんのおちんぽ…おいしい……んっ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…。
…もっと…早くじゅぽじゅぽしてもいい…かな?…んっ…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!ぷあぁぁ…、おちんぽ、気持ちよくなーれ…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…あ! お兄ちゃん!おはよっ♪ …うんっ! もえ、オナホだから、朝勃起おちんぽ、おしゃぶりしてるよ!■3.お昼ご飯の前に(フェラ手コキ) 17:33お兄ちゃん…もっともえのお顔でおちんぽしごいて? もえお顔犯されて興奮してきちゃった…。
もっとゴシゴシすりつけて? ああんっ! もえのお鼻におちんぽは入らないよぅ♪んっ…あっ…えっ? たまたまなめていいの? …うん…ぺろぺろするね♪んちゅっ…んちゅ…れろ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅぱ…。
あっ…たまなめさせながら…お兄ちゃんが私のお顔でおちんぽしごいてる…。
ちゅっ…ちゅっ…れろ…はぁ…れろ…ちゅっ…。
えっ、もえもおちんぽさわっていいの? うん、たまなめしながら、もえがもえの顔におちんぽ、こすりつけてしごくんだね♪ やってみるよ♪■4.ひざまくらでお昼寝(授乳手コキ) 7:12ママが、いーっぱいシコシコしまちゅから、おちんぽいーっぱい気持ちよくなって、おちんぽみるく、いーっぱい出しまちょうね♪お兄ちゃんは、気にせず、ずーっとおっぱいちゅうちゅうしてていいでちゅからね♪ ママのおっぱいはお兄ちゃん専用でちゅからね♪え? おちんぽシコシコするときに、いっぱいおちんぽシコシコって言って欲しいんでちゅか? いいでちゅよー♪じゃあ、おちんぽシコシコしまちゅよ?■5.晩ご飯のデザート(パイズリフェラ) 15:37もえの爆乳おっぱいまんこ使ってくれるの? おっぱいオナホでおちんぽしごきたいの? いいよっ♪もえのおっぱいまんこで、おちんぽ、いーーーっぱいズリズリシコシコするねっ♪うんっ♪ そうっ♪ もえのいやらしくておっきいおっぱいまんこは、おにいちゃんのおちんぽシコシコズリズリ挟むためにこーんなおっきくなったんだよ♪おちんぽヌキヌキするための、いやらしいおっぱいオナホなんだよっ♪■6.おやすみの前に(生中出しセックス) 10:20イクっ!! おまんこっ!! イクっ!! イクっ!!ああああああああっ!? おちんぽみるくもっ!! きたっ!! きてゆっ!! 孕ませ汁っ!! きたっ!!はあっ!? すごいっ!! まだびゅくびゅくしてゆっっ!! おまんこの奥でびゅくびゅくしてゆぅっ!! はうあっ!!あーーーーっ…あーーーっ…あーっ…あっ…あっ…。
…二回目の…おちんぽ射精っ…ありがとうごじゃいましたっ…連続生中出しっ…ありがとうっ…ごじゃいまひたぁっ……。
はぁっ……おしょうじっ…お口まんこで…おしょうじっ…しにゃきゃっ…。
おちんぽ…お口まんこで…おしょうじ…しましゅから…おちんぽ…ぬいて…くだひゃああああああああああ!!!もうっ!!! らめっ!! おまんこっ!! ちゅかったらっ!! らめぇっ!! もえっ!! あほになっちゃうっ!!CV:すあま @xxx_suama_xxx企画:ももねこ団脚本:あきとら @akitora_mnd

中出し フェラ ごっくん パイズリ 顔射 イラマチオ 義妹 ロリ系 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

アホな妹ができたのでオナホにしてみた!を買う

DMMで購入する
…おちんぽのお世話? うん…おちんぽわかるよ?でも……うん…うん…あ…そーなんだ…妹ってそういうことしなきゃなんだー…そっかー…もえ知らなかったなー。大丈夫だよ!! もえできるもん!!だからぁ、お兄ち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.