出会っていきなり浣腸 ~すれ違っただけの可愛い女子校生のパンツをずり下げて強●浣腸。3分間ガマンできたらトイレに行かせてやるよ~

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル出会っていきなり浣腸 ~すれ違っただけの可愛い女子校生のパンツをずり下げて強●浣腸。3分間ガマンできたらトイレに行かせてやるよ~
ジャンル羞恥 制服 ノベル スカトロ 野外・露出 アナル 浣腸 お尻・ヒップ 少女 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名猪木洋平

出会っていきなり浣腸 ~すれ違っただけの可愛い女子校生のパンツをずり下げて強●浣腸。3分間ガマンできたらトイレに行かせてやるよ~ とは

ああ……。
ムシャクシャするなぁ……! 男がそう呟きながら、道を歩く。
時刻は夕暮れ。
学生や会社帰りのサラリーマンが帰路につく頃だ。
かくいう彼もそんな中の1人である。
何が、ですか? 不意に声を掛ける者がいた。
彼が振り向くと、そこには一人の女生徒が立っていた。
黒髪ロングヘアーに白い肌。
整った顔立ちは美人と言っても過言ではない。
そんな彼女は男を見て首を傾げていた。
(うわっ!? この子めっちゃ可愛いじゃん!) 彼の目から見て、彼女の容姿はかなり優れていた。
思わず見惚れそうになる。
だがすぐに嫌な出来事があったことを思い出し、男は顔をしかめた。
ん? あー……いや、何でもないよ 適当に誤魔化す。
……? そうですか 彼女は特に追及することなく、男の前を通り過ぎていった。
女生徒の後ろ姿を見ながら彼は思う。
(けっ。
未来のある若者は羨ましいぜ。
あれだけ可愛けりゃ、将来も安泰だろうな) 内心で毒づく。
あの女生徒には何の落ち度もないのだが、どうにも苛立たしい気持ちを抑えられなかったのだ。
(……よし。
久しぶりにあれをやるか) 男はカバンに入れていた浣腸器に視線を向ける。
自分に差すためのものではない。
他人に使うためにわざわざ持ち歩いているのだ。
彼は人気のない住宅街で女性に変態行為を強要する常習犯であった。
(くくく。
あの可愛い顔が歪むところを想像するとゾクゾクしてくるぜ) 下卑た笑みを浮かべながら、男は女生徒の後を追いかけていくのだった。

羞恥 制服 ノベル スカトロ 野外・露出 アナル 浣腸 お尻・ヒップ 少女 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

出会っていきなり浣腸 ~すれ違っただけの可愛い女子校生のパンツをずり下げて強●浣腸。3分間ガマンできたらトイレに行かせてやるよ~を買う

DMMで購入する
「ああ……。ムシャクシャするなぁ……!」 男がそう呟きながら、道を歩く。 時刻は夕暮れ。 学生や会社帰りのサラリーマンが帰路につく頃だ。 かくいう彼もそんな中の1人である。「何が、ですか?」 不…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.