新しいお母さんと僕の秘密セックス

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル新しいお母さんと僕の秘密セックス
ジャンル義母 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ おっぱい 母親 男性向け 成人向け 手コキ 黒髪
サークル名うさでん

新しいお母さんと僕の秘密セックス とは

ずっと父子家庭だった、僕の家のお父さんが再婚した。
今度一緒に暮らす事になったその女の人は、お母さんと呼ぶにはちょっと若すぎると思う。
ヘタしたらお父さんより、学生の僕の方が歳が近いかも知れない。
僕は初めて美佳おばさんを見た時、お父さんは見た目で選んだんだ、と直感した。
髪が長くて、おっぱいも大きく、近付くといい匂いがする…そんな人を連れてきて、新しいお母さんになる人だ、なんて言われても無理がある。
僕の事を〇キ扱いしてくる事もあり、とてもお母さんなんて呼べず、距離も置いていた。
しかしそんな状況が一変する出来事が起こってしまう…!【シチュエーション例】・美佳おばさんの衝撃オナニーシーンを目撃・夫婦がセックスしてるか確認に行く・美佳の衝撃オナニーを撮影してたのがバレる…・美佳に童貞ち〇ぽの皮を剥かれてしまう&おっぱいを見せつけられながら手コキ・バキューム&お掃除フェラ初体験・新しいお母さんで童貞を卒業!・美佳を自分用の女にしたい為、中出ししまくる!?・授乳手コキ・生パイズリで発射・お父さんが出張へ行ってる隙に夫婦の寝室で種付けプレス・アナルセックス年上女性にHな事したい・されたい方向けの内容です。
基本CG:17枚(立ち絵1)本編:109枚文字なし版含め合計214枚

義母 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ おっぱい 母親 男性向け 成人向け 手コキ 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

新しいお母さんと僕の秘密セックスを買う

DMMで購入する
ずっと父子家庭だった、僕の家のお父さんが再婚した。今度一緒に暮らす事になったその女の人は、お母さんと呼ぶにはちょっと若すぎると思う。ヘタしたらお父さんより、学生の僕の方が歳が近いかも知れな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.