淫獣麗羅

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル淫獣麗羅
ジャンルクンニ 熟女 痴女 巨乳 ボンテージ 女王様 おっぱい お尻・ヒップ 動画ファイル 男性向け 成人向け
サークル名FAT

淫獣麗羅 とは

女医の麗羅の夜の顔は女王様。
好みの若い患者を眠らせて・・・。
身長2メートルの女医、臼井麗羅には、誰も知らない裏の顔があった。
昼間はセクシーな女医でその美貌と卑猥な身体で、男性患者の心を奪い、言い寄られること毎日のことだった。
しかし、特異な性癖のため、自分の好みに合った患者以外には興味がなかった。
そんなある日、発熱と腹痛で来院した患者がいた。
麗羅は一目見るなり気に入った。
麗羅の好みは、若くて小柄で細身。
それに顔の好みが合う人はなかなかいなかったのだが、この少年はまさにぴったりだった。
麗羅は少年を1日入院させ、自宅の誰も知らない秘密の部屋に監禁することを決めた。
栄養剤ですから、これを飲んでください。
それを飲んだ少年は、たちまち眠ってしまった。
少年が目覚めたのは車の中。
状況が把握できないまま、彼女の言うなりにエレベーターに乗り、彼女の自宅の地下3階へと・・・・。
いい?あなたは私を楽しませる生きてるおもちゃよ。
おもちゃ。
麗羅の性癖が爆発する・・・シリーズ最高の自信作 (本編41分30秒 )■■■本作品は、プロの声優さんにお願いして、女性の声ほとんどを吹き込んでもらってます。
艶のある女性の声もぜひお楽しみください。

クンニ 熟女 痴女 巨乳 ボンテージ 女王様 おっぱい お尻・ヒップ 動画ファイル 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

淫獣麗羅を買う

DMMで購入する
女医の麗羅の夜の顔は女王様。好みの若い患者を眠らせて・・・。身長2メートルの女医、臼井麗羅には、誰も知らない裏の顔があった。昼間はセクシーな女医でその美貌と卑猥な身体で、男性患者の心を奪い、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.