【分身ぐちゅぐちゅ耳舐め】メス〇キサキュバスに死ぬほどかわいがられて完全屈服~自宅備え付けの専属精液サーバーとして生きていく~【逆転なしKU100】

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【分身ぐちゅぐちゅ耳舐め】メス〇キサキュバスに死ぬほどかわいがられて完全屈服~自宅備え付けの専属精液サーバーとして生きていく~【逆転なしKU100】
ジャンルフェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき サキュバス
サークル名とろとろスタジオ

【分身ぐちゅぐちゅ耳舐め】メス〇キサキュバスに死ぬほどかわいがられて完全屈服~自宅備え付けの専属精液サーバーとして生きていく~【逆転なしKU100】 とは

メス〇キサキュバスに飼いならされてみませんか?あなたはメス〇キサキュバスちゃんに拾われ、サキュバスちゃんに定期的に精液を提供するペットとして、おうちに飼ってもらえることになりました。
嬉しいね!さらに、人間のあなたよりもつよ~いサキュバスちゃんは不思議な力で分身もできちゃうし、その力であなたがよりたくさん精液を出すように頑張ってくれちゃう素敵なご主人様なのです!メス〇キサキュバスちゃんに飼いならされて、サキュバスちゃん専用精液サーバーペットになっちゃいましょう♪――――――――――――――――コンセプト紹介――――――――――――――――逆転なし、メス〇キサキュバスちゃんに完全敗北して、人間のオスから精液サーバーに進化しちゃおう♪お耳が弱いあなたのために分身耳舐めしたり、味変のために色んなプレイをしてくれるメス〇キご主人様に、あなたもペットとしての自覚が芽生えること間違いなし♪――――――――――――――――キャラ紹介――――――――――――――――サキュバスちゃん(CV:眠音りま)たまたま見つけたあなたの素質を見抜き、飼うことにしたメス〇キサキュバスご主人様。
人間の区別はあんまりつかないが、ペットには愛着があるし、しっかりお世話もする優しいご主人様。
――――――――――――――――トラックリスト――――――――――――――――トラック01〈導入〉メス〇キサキュバス出没注意(07:50)導入トラック021日目 屈服耳舐め(18:32)焦らし耳舐めトラック032日目 可愛い連呼甘やかし耳舐め手コキ(16:56 射精タイミング12:54)甘やかし手コキトラック043日目 淫語ささやき耳舐めパイズリフェラ(18:09 射精タイミング15:53)パイズリ、耳舐め、分身フェラ&囁きトラック054日目 両耳舐め騎乗位セックス(17:34 射精タイミング 13:54)分身両耳元オナニー、分身耳舐め搾精騎乗位、恋人擬態あまあま嘘喘ぎ総再生時間:1時間19分――――――――――――――――おまけ――――――――――――――――■高画質イラスト空住キオ先生のメス〇キサキュバスちゃんなパッケージイラストを文字無しで収録。
■SEなし本編トラックSEなしのバージョンも収録。
――――――――――――――――クレジット――――――――――――――――・イラスト/キャラクターデザイン空住キオ様/ ・シナリオ爆速流れ星くん/ ・声優眠音りま/ ・使用SEAtelier Honey*様生活音集ディーブルスト様いろんな効果音集100ディーブルスト様色んな効果音集100パート2

フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき サキュバス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【分身ぐちゅぐちゅ耳舐め】メス〇キサキュバスに死ぬほどかわいがられて完全屈服~自宅備え付けの専属精液サーバーとして生きていく~【逆転なしKU100】を買う

DMMで購入する
メス〇キサキュバスに飼いならされてみませんか?あなたはメス〇キサキュバスちゃんに拾われ、サキュバスちゃんに定期的に精液を提供するペットとして、おうちに飼ってもらえることになりました。嬉しい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.