輝石戦士ジュエルスターズ ~裏切りに穢される二つ星~

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル輝石戦士ジュエルスターズ ~裏切りに穢される二つ星~
ジャンル変身ヒロイン 巨乳 アナル パイズリ 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め キス
サークル名Rulers

輝石戦士ジュエルスターズ ~裏切りに穢される二つ星~ とは

あなたは正義のヒロインに?負けちゃえ?と思ったことはありますか?地球は謎の異星人『ギャラペニー』の侵略を受けています。
奴らは無差別に街を破壊し、人々の生活を脅かす悪しき存在。
しかし、そんな存在から人々を守るために気高く戦う戦士達がいました。
彼女達の名前は?輝石戦士ジュエルスターズ?麗しい美戦士達は、人々のため果敢に異星人達と戦ってくれます。
その姿は可憐で気高く、まさに戦乙女と呼ぶに相応しい。
そして何よりも強く、異星人達はまるで歯が立ちません。
地球の平和は彼女達がいれば安泰です。
ところが異星人達は、彼女達に?戦闘?では勝てなくとも別の方法がありました。
さらに、そんな自分の命を掛けて戦ってくれている彼女達に邪な感情を抱く者達がいることにも気付いたのです。
異星人達はそんな存在が大好きで、彼らを自分達の仲間にしたいと思い……。
?あなた?に協力を求めて来ました…………。

変身ヒロイン 巨乳 アナル パイズリ 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め キス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

輝石戦士ジュエルスターズ ~裏切りに穢される二つ星~を買う

DMMで購入する
あなたは正義のヒロインに?負けちゃえ?と思ったことはありますか?地球は謎の異星人『ギャラペニー』の侵略を受けています。奴らは無差別に街を破壊し、人々の生活を脅かす悪しき存在。しかし、そんな存…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.