僕のお姉ちゃんは、僕の親友と、セフレ

43 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕のお姉ちゃんは、僕の親友と、セフレ
ジャンル制服 学園もの 盗撮・のぞき ショタ 中出し ビッチ ティーンズラブ おっぱい お尻・ヒップ 和姦 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名スティックM井

僕のお姉ちゃんは、僕の親友と、セフレ とは

僕の親友(男)が、僕の家によく来るようになりました。
僕と遊ぶため・・・では、ありません。
僕のお姉ちゃんに勉強を教えてもらうためです。
でも・・・・でも、それは本当なのか?いつも着崩れている2人!お姉ちゃんの部屋からモレる喘ぎ声!僕は、お姉ちゃんの部屋をのぞき、その真実を目の当たりにする!!―――――僕はドアの隙間から覗き見る。
お姉ちゃんの部屋には、お姉ちゃんと僕の親友がいた。
姉今日は1日中拭いていないよ?お姉ちゃんはまんこを指で開く。
下半身は露わになっていた。
お、お姉ちゃんの、まんこって・・・あんなになってるんだ・・・姉好きでしょ?このニオイ? カスとか付いてるカモ・・・ でも舐めたい?お姉ちゃんのビラビラがプルプルっと揺れる。
親友は、はいッ僕の親友はおもいっきし鼻の下をのばし、目はおまんこにくぎ付けだ。
親友舐めたいですッ!!親友はがむしゃらにお姉ちゃんのおまんこにむしゃぶりついた。
姉いいよ・・・ほら親友はふはふはふはふッ!がむしゃらだが、丁寧にまんこを舐めまわす親友・・・―――――セフレ関係の年上のお姉ちゃんと年下の男の貪り合うセックスをご堪能ください。

制服 学園もの 盗撮・のぞき ショタ 中出し ビッチ ティーンズラブ おっぱい お尻・ヒップ 和姦 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕のお姉ちゃんは、僕の親友と、セフレを買う

DMMで購入する
僕の親友(男)が、僕の家によく来るようになりました。僕と遊ぶため・・・では、ありません。僕のお姉ちゃんに「勉強を教えてもらうため」です。でも・・・・でも、それは本当なのか?いつも着崩れてい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.