バイト先の巨乳ビッチギャルたちがぼくの童貞デカちんぽにイタズラしてきますっ!!

47 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルバイト先の巨乳ビッチギャルたちがぼくの童貞デカちんぽにイタズラしてきますっ!!
ジャンル制服 ギャル 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 3P・4P ビッチ FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名九份 叫

バイト先の巨乳ビッチギャルたちがぼくの童貞デカちんぽにイタズラしてきますっ!! とは

■あらすじ一人暮らしでお金が必要だったのでバイトを始めたらバイト先はギャルばっかりだったっ!!隠キャ大学生の僕は毎日ギャルたちにパシられるギャルの一人に初彼氏が出来たらしく予行演習にちんぽを見せることになってしまいっ!?童貞であることがバレてエッチなイタズラでからかわれて勃起しちゃったっ!僕の勃起ちんぽを見たギャルたちはでかっっ!マジやばいんですけどっ!イタズラはどんどんエスカレートしてエッチな行為になっていきこのちんぽ生でハメるとすごいっっ?僕の童貞ちんぽにハマってハメて生中だししまくりっ!?あぁっ!そんなちんぽ使いまくるとと童貞ちんぽがエッチな大人ちんぽになっちゃうっ???バイト終わりの事務所で3P4Pの汗だく中だしザーメンセックスっ!巨乳ビッチギャルたちと僕のエッチなバイト生活をお楽しみください?--------------------------------------------------------●あいり茶髪のギャル。
彼氏持ち。
スタイル抜群。
3人の中で一番発言権が強い。
僕をよくイジメる。
ちょっ、お前最近ちょーし乗りすぎっ!やめろってっっいい加減にっ…んひっ!やばっなにこれっっ彼氏のちんぽよりもデカいんですけどっ!?下剋上エッチで僕のデカちんにハマっちゃって、彼氏と電話しながら僕とハメまくる!?!?●かな黒髪で処女。
童顔でおっぱいも大きく可愛いがきもいが口癖。
ちんぽを見たことがないかなの為に予行演習として僕のちんぽを見せることにっ!!やばっきもいんですけど…と言いつつもえりかと僕のエッチに興味深々っ!?ごくっ…このちんぽそんなに気持ちいいの…?きもいけど少しだけ…これも練習だからっあっ、だめっ初めてなのっだから、やさしくっんん??初めてのエッチで感じまくって、僕じゃないとイケないドMな身体になっちゃった!?●えりかビッチギャル。
エッチが大好きでハメまくり。
セフレもいるが僕のデカちんぽに理性がぶっ飛びまくり!?僕の童貞デカちんぽを見て我慢できずにしゃぶりつくっ!?こんな勃起して可哀想だからぁ?手伝ってあげるね?…っ!このザーメンすごっ?喉の奥まで絡みついて孕ませようとしてくるんですけどぉ??もう我慢できないっっ?中に出してっ子宮の奥どぴゅどぴゅしてぇ?僕のちんぽにハマって中出しを懇願っっ!!金玉の中の精液全部吸い取られちゃううっ!!?●優人(ゆうと)僕。
大学生。
一人暮らしの為ファーストフード店でバイトをする。
ギャルたちにちんぽを見せろと迫られ童貞であることがバレてからかわれる。
恥ずかしくて悔しい中、えりかが僕のちんぽを咥えて公開フェラチオっ!?ビッチギャルたちはどんどん僕のデカちんぽの虜になっていき…バカにした僕の童貞ちんぽじゃないとイケない身体になっちゃってっ!?★この物語はフィクションであり 実在の人物・団体・事件などには一切関係が ありません。
--------------------------------------------------------■シュチュエーション・ビッチギャル公開フェラチオごっくん?・我慢出来ずにくぱぁ?ギャルまんこに無責任膣内射精・乳首にしゃぶりついて授乳手コキ・下から激突き中出し騎乗位SEX・ダブルパイズリ&フェラ顔面ぶっかけ・下剋上っ!後ろからガン突き激SEX・汗汁まみれ3Pっ!クリ吸って舐めてまんこガン突きっ・彼氏との電話中に中出しNTR・バイト終わりの事務所定点カメラ!3・4PハーレムSEXなどなど〇基本CG12枚〇差分込み本編224枚〇『イラストのみver』収録〇おまけのサンプルデータ2作品同封〇総枚数571枚発売中のタイトルのサンプルデータもおまけで入ってます。
サンプルを見て気になった方は他のCG集もよろしくお願いします。

制服 ギャル 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 3P・4P ビッチ FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

バイト先の巨乳ビッチギャルたちがぼくの童貞デカちんぽにイタズラしてきますっ!!を買う

DMMで購入する
■あらすじ一人暮らしでお金が必要だったのでバイトを始めたらバイト先はギャルばっかりだったっ!!隠キャ大学生の僕は毎日ギャルたちにパシられるギャルの一人に初彼氏が出来たらしく予行演習にちんぽを…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.