メス〇キ勇者 VS 童貞魔王

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス〇キ勇者 VS 童貞魔王
ジャンルギャグ・コメディ ファンタジー 貧乳・微乳 中出し フェラ 女王様 金髪 少女 戦士 色仕掛け 男性向け 成人向け
サークル名足跡の水たまり

メス〇キ勇者 VS 童貞魔王 とは

神託の選んだ救世主は今どき価値観のメス〇キ勇者!!=======================少女『ティアナ』は神託の選んだ伝説の勇者。
正義と平和を愛し、人々が傷つくことを何よりも恐れる。
まさに勇者の名にふさわしい正義の人……ではなく。
その中身は今どき価値観の生意気なク○〇キ。
他人のことより自分のこと。
目立つこととお金が何よりも好き。
少女の立場と勇者のステータスを最大限に利用しており、パパ活で世界中の王様と金持ちを骨抜きにしてさらに動画サイトとパトロンサイト、投げ銭生配信をフル活用して大儲け!レベル上げは金で雇った傭兵を戦わせて自分は後方で見てるだけ、高い装備はぜ~んぶパパに買ってもらっちゃう!勇者の名声とエッチだけで楽々冒険してきたメス〇キ勇者。
そんな彼女の冒険。
最後に現れたのは真面目が取り柄の魔王様!侵略に真面目すぎて未だに童貞な魔王(あなた)。
魔王として一生に一度の晴れ舞台。
勇者の光と魔王の闇が激突するラストバトル。
そんなクライマックスを期待していたのに……性格反対、相性最悪の2人が送る脱力・お色気・なんでもありのラスボスバトル・スタート!!総再生時間 約33分CV:大山チロル 様イラスト:みぞれ 様効果音: VoiceBloom 様 Re:I 様制作:足跡の水たまり

ギャグ・コメディ ファンタジー 貧乳・微乳 中出し フェラ 女王様 金髪 少女 戦士 色仕掛け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス〇キ勇者 VS 童貞魔王を買う

DMMで購入する
神託の選んだ救世主は今どき価値観のメス〇キ勇者!!=======================少女『ティアナ』は神託の選んだ伝説の勇者。正義と平和を愛し、人々が傷つくことを何よりも恐れる。まさに勇者の名にふさわ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.