妻の弟に堕ちてゆく

58 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妻の弟に堕ちてゆく
ジャンルメスイキ 成人向け 男性向け 誘い受け 色仕掛け 金髪 退廃・背徳・インモラル ビッチ アナル 寝取り・寝取られ・NTR 女装・男の娘 ミニスカ
サークル名背徳堂

妻の弟に堕ちてゆく とは

【あらすじ】主人公の家に居候することになった透は、快活でなんでもこなせる姉・綾香を疎ましく思っており、馴れ馴れしくしてくる主人公のことも鬱陶しく思っていた。
ある日、主人公は透が学校をサボって見知らぬ男とホテルに入るところを目撃する。
透を諭す主人公であったが、欲求不満であることを見透かされ……【こんな人におすすめ♪】・好きな相手以外から誘惑されるのが好き(逆寝取られ)・男の娘(女装男子)が好き・心を見透かされ情欲を煽られるのがたまらない・無愛想な子に依存されたい【※諸注意※】・本作品では男の娘(性別は男、容姿は女の子)との行為が描かれています・挿入は、主人公→男の娘のみです。
男の娘が挿入することはありません・男の娘の一人称は俺です(性格は女性寄りだが、自身が男であることは認めている)・会話パートが多めの構成となっています【作品概要】ジャンル:逆寝取られ・逆NTR・男の娘作品形式:CG集基本CG:18枚(HCG:8枚 通常CG:10枚)本編:236ページ 効果・文字なし差分:107枚 合計:342枚

メスイキ 成人向け 男性向け 誘い受け 色仕掛け 金髪 退廃・背徳・インモラル ビッチ アナル 寝取り・寝取られ・NTR 女装・男の娘 ミニスカ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妻の弟に堕ちてゆくを買う

DMMで購入する
【あらすじ】主人公の家に居候することになった透は、快活でなんでもこなせる姉・綾香を疎ましく思っており、馴れ馴れしくしてくる主人公のことも鬱陶しく思っていた。ある日、主人公は透が学校をサボっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.