Calling of Nightmare 異形凌● ~妊娠そして産卵~

90 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルCalling of Nightmare 異形凌● ~妊娠そして産卵~
ジャンル産卵 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 異種姦 少女 茶髪 中出し パイパン 妊婦 ファンタジー 3DCG
サークル名幽霊列車Works

Calling of Nightmare 異形凌● ~妊娠そして産卵~ とは

悪夢が少女を呼ぶ。


普段通りの生活・・・ある日少女は帰宅途中不気味なフードの男に呼び止められる。
お嬢さん・・・夢難の相が出ておりますぞ・・・夢には・・・お気をつけなさい・・・そう告げると男は去っていった。
今夜も少女はベッドに入る。


いつの間にか少女は廃墟の中に立っていた身体には何も身に着けていないこれは夢よ!そうに決まってる!少女は昼間の男の言葉を思い出す・・・夢にはお気を付けなさい・・・悪夢が始まる・・・※ご注意:本作のストーリーは救いが全くなく誰も幸せになりません。
本作をご覧になって生じたいかなる身体的及び精神的損害にも当サークルは責任を負えませんので、 ご理解の上ご覧ください。
※詳しくは体験版をご覧くださいませ。
★収録内容と仕様★全42ページのテキスト付ショートストーリー(テキスト無し差分あり)5体のクリーチャーによる凌●種付けボテ腹画像は9ページ分収録産卵シーンあり画像サイズはアスペクト比16:9の3840x2160(別フォルダにFHDサイズを収録)PCフルスクリーンでお楽しみいただけるよう最適化

産卵 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 異種姦 少女 茶髪 中出し パイパン 妊婦 ファンタジー 3DCG - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Calling of Nightmare 異形凌● ~妊娠そして産卵~を買う

DMMで購入する
悪夢が少女を呼ぶ。。。普段通りの生活・・・ある日少女は帰宅途中不気味なフードの男に呼び止められる。「お嬢さん・・・夢難の相が出ておりますぞ・・・夢には・・・お気をつけなさい・・・」そう告げ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.