性悪彼女の浮気事後報告NTRマゾ彼氏いじめ

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性悪彼女の浮気事後報告NTRマゾ彼氏いじめ
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ オナニー ごっくん 恋人同士 男性向け 成人向け
サークル名シルトクレーテ

性悪彼女の浮気事後報告NTRマゾ彼氏いじめ とは

彼女が自分の意志で男とのセックスを愉しみながら容赦なく貴方の心をえぐっていく話です。
浮気で気持ちをどれだけぐちゃぐちゃにされても、寝取られマゾにとってはそれがご褒美。
行為は日を追うごとにエスカレートしていき、最後に行き着く先は……。
▼あらすじわたしたち、別れない ? 実は今日、外でシてきちゃったんだよね冷めた表情で淡々と話す彼女。
思えばセックスレスになって短くない日が経ち、男として見られなくなっていたのかもしれない。
だがそんな冷静な思考とは裏腹に、身体の興奮は高まるばかり。
えっ、ねぇ……♪ どうしてそれ、おっきくしてるの ?彼女は意地悪な笑みを浮かべ尋ねてきた。
指摘されると勃起は更に酷くなり、重度の寝取られマゾを強く自覚させられる。
それ、苦しいでしょ ? 私が今日どんな風にナンパされて、 あっさり身体まで許しちゃったのか……詳しく聴かせて、扱いてあげる♪浮気相手との行為を語りたがる彼女は、見たこともないくらい嬉しそうだった……。
▼キャラ真奈美 (24) /C.V. 野上菜月貴方と同棲中の彼女。
大手企業のゆるふわな一般職として働く社会人3年目。
学生時代は尻軽な女だったが就職を機に改心した。
……はずだった。
好き:後背位、ごっくん 性格:甘えたがり 趣味:ショッピング▼トラック説明1. プロローグ [ 7 min ]2. 浮気報告手コキパンツコキ [ 28 min ]3. 使用済みゴム精液ごっくん見抜き [ 30 min ]4. ハメ撮り鑑賞腰振りオナニー with 耳舐め [ 22 min ]5. 生寝取られセックス見抜き [ 24 min ]6. 元カノ唾手コキ@玄関 [ 11 min ]EX. ハメ撮り動画音声 [ 9 min ]▼仕様収録時間 : 2 時間 4 分録音環境 : バイノーラルマイクファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)差分 : 水音SEなしパッケージイラスト付属▼クレジットC.V. 野上菜月 様イラスト 早川あかり 様効果音 みじんこ素材 様 Atelier Honey* 生活音集 様 ディーブルスト 様色んな効果音集100制作 シルトクレーテ

寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ オナニー ごっくん 恋人同士 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性悪彼女の浮気事後報告NTRマゾ彼氏いじめを買う

DMMで購入する
彼女が自分の意志で男とのセックスを愉しみながら容赦なく貴方の心をえぐっていく話です。浮気で気持ちをどれだけぐちゃぐちゃにされても、寝取られマゾにとってはそれがご褒美。行為は日を追うごとにエ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.