天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!
ジャンルファンタジー アドベンチャー 中出し 女主人公のみ 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名キラキラ地下帝国

天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!! とは

■あらすじ魔法学校を飛び級主席で卒業した、天才魔法少女のカフカちゃん。
自分の強さを知っているので自己中心的で傲慢な彼女ですが、野心がないので、森の奥でだらだらと日々を過ごし、街の商会にポーションを売ることで生計を立てていました。
そんなある日。
今月はアイテムをたくさん買ってしまったのに、ポーションの売れ行きが芳しくありません。
ちょっとピンチのカフカちゃんですが、最近噂の、財宝が眠るダンジョンの話を耳にしました。
こいつぁ行くしかないわ!!!こうして天才魔法使いは、生活費というなんとも情けない目的のため、後先考えずダンジョンへと赴くのでしいた……■『ダンジョンを駆け回れ!! 果てまで!!』大まかなメインシナリオはありますが、基本的にお金を集める事が目的のフリーシナリオ。
他人のお願いなど、乗るも乗らないもカフカちゃんの勝手。
広大なダンジョンは、東西南北、最初からどこへ行っても構いません。
1人の冒険者にできる事なんて、たかが知れているのですから。
■『過程は自由!! 最後に立っているのなら!!』謎を解いて先へ進む、ボスを倒す、他の冒険者から巻き上げる!!!手段は不問!! 最後にお金があればいい!!!他の冒険者をいじめたり、他の冒険者からいじめられたりしましょう。
手段を選ばぬ結果どうなろうとも、まあ大したことではないでしょう。
■『力だけが全てではない!! かも!!』何かを起こす必要があるとき、敵と対峙したとき、カフカちゃんはいろいろな行動を取ることができます。
目星で状況の要点を掴んだり……言いくるめて戦闘を回避したり……相手によっては餌付けしたり、世間話なんかもできるかも……?もちろん攻撃力最強魔法使いの力を見せつけてやってもいいでしょう!!■その他□トラップが直接エロに繋がる、いわゆるエロトラップ要素は少なめです。
トラップは普通に痛かったり鬱陶しいやつばかりです。
大事なことなのでもう1回、エロトラップ要素は少なめです。
購入の際はご注意下さい。
□シチュエーションについて・ミミックに囚われとろとろ・スライムの苗床に・壁尻・憑依、のっとりシチュなどなど□ボリューム・基本HCG17枚+差分クリア後回想全開放付き・エンディング4つ&想定外クリアの+αどの程度やり込むかにも寄りますが、プレイ時間は3時間~・オリジナルBGMあり

ファンタジー アドベンチャー 中出し 女主人公のみ 異種姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!を買う

DMMで購入する
■あらすじ魔法学校を飛び級主席で卒業した、天才魔法少女のカフカちゃん。自分の強さを知っているので自己中心的で傲慢な彼女ですが、野心がないので、森の奥でだらだらと日々を過ごし、街の商会にポーシ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.