幼馴染がいつのまにかNTRて、先輩専用の性処理オナホになっていた

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼馴染がいつのまにかNTRて、先輩専用の性処理オナホになっていた
ジャンル成人向け 男性向け 少女 日常・生活 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 野外・露出 巨乳 幼なじみ 学園もの 処女
サークル名うずら家

幼馴染がいつのまにかNTRて、先輩専用の性処理オナホになっていた とは

あなたの大切な幼馴染が性処理のために穴便器にされてしまう事後報告音声作品。
変態的な隠語多め!バイノーラルで興奮度MAX!■あらすじ(0:54)彼女の名前は、倉田有希貴方の隣の家に住む、同い年の幼馴染貴方たちは、いつも一緒にいたそれこそ昔からの知り合いで、親同士が仲が良く、よく一緒にご飯も食べたし、デートもしていたそして貴方たちは、このままずっと、それこそ、おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいるんだろうなって思っていたこの町では有名な笹川建設の一人息子、笹川和人先輩に会うまでは…■1話私の秘密(12:30)受験生である貴方には、ひとりの幼馴染がいた名前は、倉田有希(くらた ゆき)隣の家に住む、同じ年で同じ学校に通っていて、違うクラスの美しい少女だ最近は受験勉強でろくに会えていなかったが、いつかは…と、貴方は思っていたかもしれないそんなある日、有希に話したいことがあると呼ばれた貴方は、ひとりその部屋に訪れることとなる■2話私の好きなもの(35:31)和人先輩のオンナにして頂いた、と告白する有希はじめこそ強●であったものの、貴方の知らぬうち、徐々に変わっていった有希を知ることになる■3話私と君(31:42)先輩との様々なセックスを赤裸々に告白してきた有希最後に有希は気づいてくれなかった貴方はさほど私のことを好きじゃなかったんだ、とつきつける後ろめたさのある主人公は、最後に味見させてよ、という有希に大人しく従うが有希の口調や行為は、どんどん過激なものになっていく■4話私と先輩(12:31)それから…■サンクス(敬称略)サークル :うずら家 企画、編集、イラスト:椚うずら (@kunugiuzura) シナリオ :柊ユーリ (@yuri234563) 声 :天宮じゅじゅ (@juju_amamiya) ロゴ :にんじん

成人向け 男性向け 少女 日常・生活 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 野外・露出 巨乳 幼なじみ 学園もの 処女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼馴染がいつのまにかNTRて、先輩専用の性処理オナホになっていたを買う

DMMで購入する
あなたの大切な幼馴染が性処理のために穴便器にされてしまう事後報告音声作品。変態的な隠語多め!バイノーラルで興奮度MAX!■あらすじ(0:54)彼女の名前は、倉田有希貴方の隣の家に住む、同い年の幼馴…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.