逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。

60 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。
ジャンルふたなり 巨乳 女装・男の娘 中出し フェラ アナル 風俗・ソープ おっぱい 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名千夜茶房

逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。 とは

・ふたなり嬢に本物チンポの凄さを教え込まれる女装マゾ♪女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘♪ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持っていた…♪初めて見る他人のチンポ♪しかも、お姉さまのチンポは規格外の巨根だった♪逆アナルは得意中の得意♪逆アナ希望ならふたなりのほうが良いのに♪そう言うふたなり嬢に、本物はちょっと…と逃げようとする男の娘♪うふふ、抵抗感なんてすぐなくなるわよ♪ペニバンなんかより絶対本物だって♪当然逃してくれるわけもなく、男の娘はふたなり巨根のえじきに♪なんだ、お前もめっちゃ勃ってるじゃない♪チンポしゃぶって興奮してたんでしょ♪お前はずっと本物のチンポに犯●れたかったのよ、このメスマゾ♪ペニバンとは違う、本物チンポの凄さを徹底的に教え込まれて、後戻りできないぐらいメス堕ちさせられちゃいます♪ふたなり・男の娘・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・M向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。
(表紙込み20P・漫画13P)

ふたなり 巨乳 女装・男の娘 中出し フェラ アナル 風俗・ソープ おっぱい 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。を買う

DMMで購入する
・ふたなり嬢に本物チンポの凄さを教え込まれる女装マゾ♪女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘♪ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持ってい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.