ようこそ!NPCの町へ!

50 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルようこそ!NPCの町へ!
ジャンル成人向け 男性向け 断面図あり 着衣 無表情 褐色・日焼け ロールプレイング おっぱい 顔射 ぶっかけ 中出し 野外・露出 ファンタジー
サークル名最果ての夕日

ようこそ!NPCの町へ! とは

■あらすじ未完成のゲームの世界に転生してしまった男。
戦闘もなければ魔王もいない……そんな退屈な世界で途方に暮れていたところNPCの女の子から突然声をかけられる。
『ようこそ!ここはエヌピシアの町よ。
』女の子はNPCなのでこちらが何をしても同じセリフしか喋らない。
その様子を見た男はあることに気づく。
あれ……?これひょっとして NPCにイタズラし放題なんじゃね?こうして、出会った女の子を犯し放題の最高の生活が始まった。
■女の子とHするだけのお手軽ゲーム面倒な戦闘やおつかいイベントは一切無し!町を探索して女の子を見つけてHするだけのCG集のようなゲームです。
■H可能なNPCは18体・町娘・エルフ・シスター・踊り子・女戦士・妖精・メイド・王女・王妃etc...様々な職業・種族の女の子とHできます。
■豊富な差分ありキャラクターは服・下着・裸の3段階に着脱可能。
さらにモブ目・陰毛差分あり。
エロ擬音・断面図の表示もオプションで選択可能。
■搭載機能メッセージスキップメッセージウィンドウ一時消去■この作品はRPGツクールMVで製作されています。
体験版で動作確認をした上でご購入ください。

成人向け 男性向け 断面図あり 着衣 無表情 褐色・日焼け ロールプレイング おっぱい 顔射 ぶっかけ 中出し 野外・露出 ファンタジー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ようこそ!NPCの町へ!を買う

DMMで購入する
■あらすじ未完成のゲームの世界に転生してしまった男。戦闘もなければ魔王もいない……そんな退屈な世界で途方に暮れていたところNPCの女の子から突然声をかけられる。『ようこそ!ここはエヌピシアの町よ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.