モンスター娘と三つの話

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルモンスター娘と三つの話
ジャンルファンタジー 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ハーレム オールハッピー おっぱい 搾乳 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名肩引こ

モンスター娘と三つの話 とは

※発売記念に6月中は50%OFFです!ある日いきなり男達が消えた世界に召喚された人間の男...ハーレム世界で子作りしまくり世界を救え!よくありそうな展開の話ですが『モンスター娘と三つの話』はここが違います。
・モンスター娘ちゃんの世界で一味違った性行為・魔導妊娠という手法がある世界で『このままじゃ滅亡だ』という危機感なし・異世界転生の上に時空間分岐で召喚される男が三人います『男が三人いるんじゃハーレムじゃないじゃないか』と思いのお方一つの世界ですが各世界に召喚された男が『もしこの男なら…』という感じです三人の男をざっくり紹介・この道どの道俺の道タイプの脳筋実直の筋力全振り知能ミニマム・戦う前に勝つ、やる前に遊ぶ、遊び心に負ける策に溺れる策士(詐欺師)・困ったら泣く、怖かったら泣く、誰か助けてお願いします…この様に完全に違う男が三人同じ世界の同じ女の子達と話を作っていきます三つの話になるので、ページ数が1000枚超えてしまっていますもし気になった場合は体験版で全ての元凶『メーティス』が全て読めますのでとっても可愛くてぶっ飛んでいるので是非読んでみて下さいCG立ち絵4+イベント16差分合計1000枚越え!

ファンタジー 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ハーレム オールハッピー おっぱい 搾乳 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

モンスター娘と三つの話を買う

DMMで購入する
※発売記念に6月中は50%OFFです!ある日いきなり男達が消えた世界に召喚された人間の男...ハーレム世界で子作りしまくり世界を救え!よくありそうな展開の話ですが『モンスター娘と三つの話』はここが違…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.