巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 着衣 実妹 おっぱい 電車 家族 ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し 巨乳
サークル名diletta

巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャする とは

ウチに泊まりに来た生意気な妹と、なぜかイチャイチャセックスする事になった話。
ある週末、東京で開催されるコスプレイベントついでに観光する為妹の『リナ』が家にやってきた。
お金がないのでウチに泊めて欲しいのだそうだ。
久々に会ったリナは相変わらず生意気で、俺の事をちっとも兄だとは思っていないどころか目の前で着替えだしどう?と言い出す始末…確かに以前よりも胸は…大きくなったような気がしなくもないが―。
そんな事を考えている俺に、あれ~?もしかして欲情しちゃったかな~?と挑発し始めるリナ。
お前みたいなのに欲情なんかするか!と強がってみたところヘソを曲げてしまったようで…ぜっったいしないんだね?じゃ勝負しようよと持ち掛けてきたのだった―。
------------------------------------------------------------------------基本CG18枚差分込み本編 472枚イラストのみ版あり総合計 約830枚

成人向け 男性向け FANZA専売 着衣 実妹 おっぱい 電車 家族 ラブラブ・あまあま パイズリ フェラ 中出し 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

巨根の兄、生意気でドMな妹とイチャイチャするを買う

DMMで購入する
ウチに泊まりに来た生意気な妹と、なぜかイチャイチャセックスする事になった話。ある週末、東京で開催されるコスプレイベントついでに観光する為妹の『リナ』が家にやってきた。お金がないのでウチに泊…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.