好きだった地味なあの子が雄を知った日

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル好きだった地味なあの子が雄を知った日
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR おっぱい おかっぱ 男性向け 成人向け
サークル名クロもやし

好きだった地味なあの子が雄を知った日 とは

主人公はいつも通り大学の同級生のみさきと一緒に帰宅していた。
主人公はみさきに恋心を抱いていたが、なかなか打ち明けられずにいた。
そんな時何気ない会話から、みさきが自身に好意を持っていることを知り気持ちを伝えようとする。
しかしみさきは恥ずかしさもあり、急いで先に帰ってしまう。
そして同日の夜みさきは親友のゆいから、飲み会に誘われ断れず参加する。
そのせいで結果として。
合コンに参加する羽目になる。
みさきは慣れない空気に流されお酒を飲まされてしまう。
次に気がつくと、覚えのないホテルに合コンの男に連れ込まれていた。
明らかに女慣れしているその男は、ただ欲望のままにみさきを何度も●す。
そして性的なことに関しては無知だったみさきは、快楽とそして男を知る。
本書は比較的ライトな寝取られといった内容になっており、鬱的要素はそこまでないと思います。
また、女性側も性的なことに無知なだけで意外と淫乱部分もありそういった点でも堕とされる前日談に近い形になっています。
※全編カラー31p

寝取り・寝取られ・NTR おっぱい おかっぱ 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

好きだった地味なあの子が雄を知った日を買う

DMMで購入する
主人公はいつも通り大学の同級生のみさきと一緒に帰宅していた。主人公はみさきに恋心を抱いていたが、なかなか打ち明けられずにいた。そんな時何気ない会話から、みさきが自身に好意を持っていることを…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.