巨乳の柳田さんにオネガイするとヤれるらしい?

51 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル巨乳の柳田さんにオネガイするとヤれるらしい?
ジャンル制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ パイズリ 3P・4P 顔射 おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名やればできる娘。

巨乳の柳田さんにオネガイするとヤれるらしい? とは

姉の部屋、妹の部屋からそれぞれ聞こえてくるセックスの声に悩まされる女子校生、『柳田くるみ』。
未経験の彼女にとって男をとっかえひっかえ連れ込んでいる姉や妹は未知の領域。
自分は姉たちのようにはなるまい、と思いつつ、引っ込み思案な彼女は姉たちを羨ましくも思っていた。
そんなある日、クラスメイトの男たちからおっぱい見せて…!と土下座で頼み込まれる。
フツーに考えたらあり得ないお願いだけど……これって、少なくともエッチな身体として見てくれてるってコトだよね…?自分に自信が無い彼女にとってはまんざらでもない頼み事だった。
本当に、見るだけ……だからね? っ……じゃあ、脱ぐね……?そう言うと彼女は、意を決してブラウスのボタンに手をかけるのであった。
●基本CG10枚+α●本編226ページ●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱

制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ パイズリ 3P・4P 顔射 おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

巨乳の柳田さんにオネガイするとヤれるらしい?を買う

DMMで購入する
姉の部屋、妹の部屋からそれぞれ聞こえてくるセックスの声に悩まされる女子校生、『柳田くるみ』。未経験の彼女にとって男をとっかえひっかえ連れ込んでいる姉や妹は未知の領域。自分は姉たちのようには…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.