思い出の寮母さん~僕のはじめての人は寮母さんでした~

55 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル思い出の寮母さん~僕のはじめての人は寮母さんでした~
ジャンル熟女 巨乳 フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい お尻・ヒップ 癒し 陰毛・腋毛 巨根 男性向け 成人向け
サークル名無名動脈

思い出の寮母さん~僕のはじめての人は寮母さんでした~ とは

大学生のとき、僕は学生寮に暮らしていた。
寮母さん(山下かな子36歳)はバツイチで、おばさんだけど背がちっちゃくてむちむちしておっぱい大きくてかわいかった。
僕はそんなかな子さんが大好きで、毎日なんだかんだ手伝っていたけど、ある時部屋に招き入れられて……ほかの子には、ナイショね?ひざに乗られていきなりベロチューやわらかいおっぱいを押し付けてきて…ッ童貞の僕はそんな誘惑にさからえるはずもなく夢中でかな子さんをむさぼったそんなガツガツしたら、ダメよう…ご、ごめんなさい僕セックスとか初めてでっ…そっかぁー、はじめてなんだじゃあ、おクチもはじめて?これがっフェラチオ…!!太いち●ぽを奥までくわえこんで、柔らかい髪がくすぐったくて…じゅぼ じゅぽ じゅぽっそしてマシュマロみたいなおっぱいで包んでくれて先っぽをちろちろ…我慢できないっやっぱりガツガツ犯しちゃう!!憧れの女性とナイショの関係になった僕…ある日ガマンできなくてキッチンの奥で無理やり後ろから襲ってしまう僕の乱暴に耐えていっしょうけんめい笑顔でお仕事続けるかな子さんそんな、ひと夏の思い出---やさしい寮母さんとあまあま癒し系セックス!フェラ・パイズリ・クンニ・亀頭キス・顔射キッチンで着衣立ちバックなどかな子さんのやわらかいあったかい心に包まれてくださいサークル無名動脈第一弾思い出の寮母さん~僕のはじめての人は寮母さんでした~フルカラー21ページ!!※絵だけで抜きたい時に…セリフ・エフェクト無し版21Pを同梱!

熟女 巨乳 フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい お尻・ヒップ 癒し 陰毛・腋毛 巨根 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

思い出の寮母さん~僕のはじめての人は寮母さんでした~を買う

DMMで購入する
大学生のとき、僕は学生寮に暮らしていた。寮母さん(山下かな子36歳)はバツイチで、おばさんだけど背がちっちゃくてむちむちしておっぱい大きくてかわいかった。僕はそんなかな子さんが大好きで、毎日…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.