マスクJKは変態おじさんに抱かれたあの夜が忘れられない

84 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマスクJKは変態おじさんに抱かれたあの夜が忘れられない
ジャンル成人向け 男性向け 売春・援交 ビッチ 顔射 浣腸 アナル ぶっかけ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 制服
サークル名たゆ~ん

マスクJKは変態おじさんに抱かれたあの夜が忘れられない とは

‘ラブデート’でカラダを売るマスク乙女何度もお客をとって男慣れしているJKそよぎちゃん。
今日もいつものように余裕で相手するはずだった・・・。
ところが、今回のお客は会ったことがない変態おじさんだった!妻から早漏と言われていた変態おじさんだったが、変態プレイの数々でそよぎちゃんをメチャクチャにしていくw……………… プレイ一覧 ……………… フェラ→ まんぐり返し本番 →アナル本番 → 温泉浣腸 →排泄プレイ → 騎乗位本番……………………………………………………………彼氏とのデート代を稼ぐはずのお仕事‘ラブデート’だったが、鬼チ○ポがそよぎちゃんのオンナ心をこじ開けてしまう!仕事上の肉体関係を無自覚に超えてしまうそよぎちゃんのメス本性がエグい!!彼氏がいるのにそんなことまで 許しちゃっていいのかよっ!!・・・思わずそう叫びたくなるそよぎちゃんの変わり様です。
[基本データ]基本枚数8枚、総枚数180枚(基本枚数はバリエーション変化,風景を除く)収録サイズは1200×900と1920×1440[コンセプト]* 街角で取材を受ける形でストーリーが始まります。
* 男慣れしているはずの乙女が余裕を失っていきます。
* 未体験の変態プレイで世界が広がるそよぎちゃんの 乱れっぷりと無自覚な変態的成長が見ものです。
* ストーリー冒頭から終盤までのそよぎちゃんの 変わりっぷりをお楽しみください。
[アピール]* FC2ブログたゆたんの悪だくみで体験版 以外のシーンサンプルを紹介しています。

成人向け 男性向け 売春・援交 ビッチ 顔射 浣腸 アナル ぶっかけ フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マスクJKは変態おじさんに抱かれたあの夜が忘れられないを買う

DMMで購入する
‘ラブデート’でカラダを売るマスク乙女何度もお客をとって男慣れしているJKそよぎちゃん。今日もいつものように余裕で相手するはずだった・・・。ところが、今回のお客は会ったことがない変態おじさんだ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.