女装ショタっこは徹底的にわからされちゃいました

80 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女装ショタっこは徹底的にわからされちゃいました
ジャンル拘束 女装・男の娘 ショタ フェラ アナル バイブ ローター くすぐり 強気受け 男性向け 成人向け
サークル名magnolia

女装ショタっこは徹底的にわからされちゃいました とは

◆概要女装しておじさん達から金を盗み取っていた男の娘が復讐されあの手この手でわからされる話です。
ストーリー部分はほぼなし、ひたすら生意気な男の娘へのおしおきHシーンのみで構成されています。
苦しそうなシーンも多いので徹底的にわからせたい人向け。
全パート大半を喘ぎ声で構成、実用性抜群です♪mp3版、wav版を同梱しています。
バイノーラル録音。
◆トラックリスト01 集団で(10:04)その外見で騙してお金だけ抜き取って逃げていた女装ショタがとうとうおじさん達に捕まってしまいます。
男だから犯●れない、、とタカをくくっていると……ふん、そーだよ。
騙された間抜けなお前たちは気づいてなかったかもしれないけど、僕男だから。
ほら。
ちゃんとついてるでしょう?僕の女装、完璧だろ?だからセックスできないの。
残念でしたー。
いいよー、殴りたかったら殴っても。
後で捕まるのはそっちだし。
お尻の中、変なとここすらないでえ、そここすられるとをなんか、へんっアッ、あ゛ぁあアあぁッ…!??はっ、か、はひッ…!ひぎっ、ぅ、う゛ゥッ!??うァ゛あ゛アッ!!なにい、これぇ??はっ、はひッ??やだやだッ!きもちよくなんかあっ、ないっ??うう、やだ、それだけは、それだけはやめてぇ!おちんちんいれるのだけは許して!!あふぅ、ああ、ああああ!ひぎっ、いやあ、やだ、おしり、やだあはぁ、はぁ苦しい、おなかのとこまで入ってきてる…んあぁあ゛あぁ……??こんなっ??あっ??あ゛???プレイ内容(集団レ●プ、フェラ強要、スパンキング、手コキ強要)02 くすぐり責め(5:56)全身を拘束され、体中をくすぐられ続け、そのまま挿入されてイかされてしまいます。
もうさっき何回もイっちゃったから、もう何されても感じないと思うよ?おじさんの短小ちんぽじゃ物足りないんじゃないかなあ。
あっ、あひのうら、だめえっ、そんなとこくすぐらないでっ擦らないでっははっ、はひっ、くるしっ、いきが、できなあはははっあぅ…ッん…っ!もうっむりだ…からぁ!!!?ふぇ、なにこれこわい゛ぃッ…!へんになりゅ!!おあ゛っ??お゛っ、ん゛んっ!!ひっ??ひッあ゛ああァッ????あ゛ッ、んああ゛あぁッ!?気持ちいいのと、くすぐったいのがいっしょにきてえ、ははっ、おかしくなるううもうやめて、たすけてええ????プレイ内容(くすぐり、おもらし、挿入)03 痴●プレイ(8:10)玩具をつけた状態で電車に乗らされ、痴●プレイを強要されて……他の乗客に助けを求めるも、そのまま輪●されます。
おっぱいとおちんちんにローター、お尻にバイブいれて電車に乗るなんて…他の乗客だっているのに…頭おかしいんじゃないの? イく、イっちゃう、こんなところで… はぁ……?はぁ……??はい゛っぢゃう゛ぅっぅ??くるっ?あ゛っ、あぁ……??やだ、きづかれちゃう ……はなして!せっかく声押さえてるのにぃ!!イく、あっはあっ ??ひ、あ゛ッ??ひっ??らめぇええ゛っ??きっ??あァ??き、ち゛ゃうぅ゛う゛ッ!!!!!あっあっあっ、はああっっっ 見…っ!な…!!いでプレイ内容(痴●、ローター、集団で連続挿入、公開プレイ)04 玩具責めと快楽堕ち(8:22)おちんちんの根元をリボンで縛った状態で電マ、オナホ責めされる男の娘。
最後にはとうとう……休憩させてくれたくぉかげでだいぶ体力も戻ってきたよ。
まだこんなこと続ける来なの。
早く僕を開放して。
このまま続けたって無駄だよ。
ひっ??ひッあ゛ああァッ????あ゛ッ、んああ゛あぁッ!?な゛んれ??だしたいのにっ、だせないのおあっ…?んんん…っ!ん、ん゛ぅう゛っ!きもひ、ぃッのにっ、いけないよおあ゛っ??ひっ????ひッあ゛ああァッあああああ、くるしい、いかせて、おちんちんくるしっ、だしたいよお????プレイ内容(寸止め電マ責め、オナホ責め、連続で挿入)総再生時間 32分

拘束 女装・男の娘 ショタ フェラ アナル バイブ ローター くすぐり 強気受け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女装ショタっこは徹底的にわからされちゃいましたを買う

DMMで購入する
◆概要女装しておじさん達から金を盗み取っていた男の娘が復讐されあの手この手でわからされる話です。ストーリー部分はほぼなし、ひたすら生意気な男の娘へのおしおきHシーンのみで構成されています。苦…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.