クールでSなロリサキュバスの奴●にされちゃう

69 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルクールでSなロリサキュバスの奴●にされちゃう
ジャンル音声付き ファンタジー 貧乳・微乳 フェラ 逆転無し 淡白・あっさり 萌え 天使・悪魔 無表情 男性向け 成人向け
サークル名Angel Whistle

クールでSなロリサキュバスの奴●にされちゃう とは

本作品は、ロリサキュバスに全てを捧げたいM向け音声作品です。
また、吸精(フェラチオ)に特化した作品となります。
2つの人格を持つエリスの奴●になって、たっぷりとお口で吸精されちゃいます。
体験版は表・裏それぞれ序盤のクロスフェードをご用意しています。
良ければご試聴下さいませ!――キャラ紹介――・エリス(表)見た目はあどけないがれっきとしたサキュバス。
クールに見えるが意外と天然な一面もある。
Sっ気がある。
(芽生える?)・エリス(裏)エリス(表)とは対照的に、元気で子供っぽいエリス。
容姿は変化しないが、性格や表情が変わる。
いたずらっぽい口調で、色気を強調してくる。
☆あらすじと内容☆最初は淡々と攻めるエリス’あなた’は拘束され、精液を捧げるだけの奴●になったと告げられます。
しかし強●的に奴●にされちゃうのではなくそれを受け入れ、望んで奴●になっちゃうというお話です。
そんなドMで変態な’あなた’に少し戸惑いつつも、より興奮を誘おうとしてくれます。
吸精を続けている内にだんだんと楽しくなってきた様子に……?エリス(裏)パートは、別の人格のエリスが’Sでいちゃいちゃな吸精’をしてくれます。
吸精時の攻めっ気は高いです!吸精が終わった後は、そのまま眠りに付ける様な要素も入っています♪エリス(表)パートとは別の日付です。
☆こだわりポイント☆・’逆転’はなし!全てのパートを通して、逆転はありません。
罵倒ではなく、ゾクゾク来るような言い回しと、エリスがしてくれる行為を深く意識出来る様なセリフに拘っています!安心(?)して身を捧げる事が出来ます♪・連続射精エリスには、唾液に媚薬効果があるという特性を持っています。
その特性を利用して、フィニッシュ直後でも問答無用で吸精を続けてくれます!終盤では、お口での攻めがより激しくなり、吸精にかける時間も長くなります。
☆トラック☆1.表エリス 43:002.裏エリス 34:303.表エリス(エフェクト) 43:004.裏エリス(エフェクト) 34:30購入特典:イラスト高解像度版等総収録時間(重複無し):1時間17分30秒※お好みのトラックからお聞き頂けますが、時系列は表→裏となっています。
(エフェクト)はリバーブエフェクトを施したトラックになります。
---------------------------------------- ☆スタッフ☆声優:小町ういら 様イラスト:新茶 様シナリオ/制作:Angel Whistle----------------------------------------注意事項本作品は、催●音声ではございません。
※作品の一部または全部を無断転載・無断アップロード等する事を固く禁じます。
※※Please do not repost.※

音声付き ファンタジー 貧乳・微乳 フェラ 逆転無し 淡白・あっさり 萌え 天使・悪魔 無表情 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

クールでSなロリサキュバスの奴●にされちゃうを買う

DMMで購入する
本作品は、ロリサキュバスに全てを捧げたいM向け音声作品です。また、吸精(フェラチオ)に特化した作品となります。2つの人格を持つ「エリス」の奴●になって、たっぷりとお口で吸精されちゃいます。体験…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.