あなたのオチ●ポちょうだい!おねだりオナニー!欲しがって何度もイッてクチュ音とお潮が増量!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】

91 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあなたのオチ●ポちょうだい!おねだりオナニー!欲しがって何度もイッてクチュ音とお潮が増量!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】
ジャンル音声付き 巨乳 中出し フェラ バイブ オナニー 放尿・お漏らし ラブラブ・あまあま 女性視点 男性向け 成人向け
サークル名ぼっちえっちLAB

あなたのオチ●ポちょうだい!おねだりオナニー!欲しがって何度もイッてクチュ音とお潮が増量!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】 とは

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。
ゴメンナサイ!)はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)小豆沢りるはです。
今回の作品はおねだり!欲しがり!あなたのオチ●ポ、ちょうだい!けっこう夢中になってオナニーしちゃっているのでおま●こマイクが、ばっちりクチュクチュな水音を拾っちゃってます!コンデンサマイクで、りるはの繊細な息遣いをしっかりと収録!マイクの感度が良くて、動いた時の音をけっこう拾っちゃってます…ごめんなさい!あとね、くちゅくちゅしているときに、気持ちよくてバタバタ暴れちゃったりして、ドンドンって音も入っちゃってて…はずかしいですぅ(*´ω`*ゞ陰毛をじょりじょりしている音とか、しっかり撮れてて恥ずかしいー(≧ ≦)ひゃあ途中で全裸にもなっちゃいます。
やっぱり恥ずかしいー(≧ ≦)うひゃあそして、クチュクチュいじる辺りから、おま●こマイクが活躍してきます(●^^●)ぐちゅぐちゅっていう音が凄いかもぉ…あとで自分で聞いて、凄い恥ずかしくなっちゃいましたー(≧ ≦)ひゃあああすごい気持ちよくなっちゃって、もうぬるぬるで、だから…指を2本、入っちゃうかなぁ…って思って…思いきって入れちゃいました!それが、本当に凄くて!すごい気持ちよくて!もう、ぐちゅぐちゅ音が倍以上になっちゃって!お潮も倍以上で!(≧ ≦)うひゃああ後半は、ご奉仕フェラ音から始まって、お口に唾液を溜めようと思って、酸っぱいものを想像して…で、酸っぱいオチ●ポを想像して(酸っぱいって(^^ゞ)、ちゅぷちゅぷおしゃぶりしています(#^^#)ラストはお口に出されちゃった、お精●を、ごっくんしてます(≧ ≦)はずかしそれから、あなたとのセックスを妄想して、バイブオナニーしちゃいました(●^^●)もう何度もイッちゃって、イッてるのにそのまま続行しちゃって、たくさん乱れちゃって…このパートが一番恥ずかしかったかもぉ(#´ `#ゞあと今回も、おしっこボイス、収録していますー(#^^#)うふふりるはのリアルなぼっちえっち音声、ぜひ聞いてくださいね(≧▽≦)恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!総時間:総時間 約111分(基本時間 約37分)出演:小豆沢りるはサークル:ぼっちえっちLABtwitter:@bocchilab2

音声付き 巨乳 中出し フェラ バイブ オナニー 放尿・お漏らし ラブラブ・あまあま 女性視点 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あなたのオチ●ポちょうだい!おねだりオナニー!欲しがって何度もイッてクチュ音とお潮が増量!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】を買う

DMMで購入する
※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録してい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.