おっぱいに悩む春菜ちゃんが街の晒し者や触手の苗床になって巨乳を目指す話

104 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおっぱいに悩む春菜ちゃんが街の晒し者や触手の苗床になって巨乳を目指す話
ジャンル拘束 辱め 羞恥 痴女 野外・露出 中出し 母乳 ビッチ おっぱい 人体改造 男性向け 成人向け
サークル名さざめき通り

おっぱいに悩む春菜ちゃんが街の晒し者や触手の苗床になって巨乳を目指す話 とは

ストーリースタイル抜群の周りの友達に比べて、ちょっとだけ胸が小さいのが悩みの春菜ちゃん。
そんなコンプレックスをポロっとララちゃんに話したばっかりに、春菜ちゃんは、ララちゃん渾身の巨乳化計画の実験台に!?人に見られると大きくなるからと言われて、ハレンチな水着で海に連れていかれたり、女性ホルモンを分泌させるための回転ブラシ付き拘束スライムと一緒に駅前に放置されたりと、もう散々……。
だけど、努力の甲斐あってだんだんと胸が大きくなってきた春菜ちゃんは、少しずつ彼女の実験にも乗り気になってきて……。
内容胸の大きさに悩む春菜ちゃんが、ララちゃん特製の巨乳化装置で恥ずかしい思いをしながら、コンプレックスを克服する話。
その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークルさざめき通り比較的ニッチな作品を投稿しているサークル触手mindその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りで検索していただければ幸いです

拘束 辱め 羞恥 痴女 野外・露出 中出し 母乳 ビッチ おっぱい 人体改造 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おっぱいに悩む春菜ちゃんが街の晒し者や触手の苗床になって巨乳を目指す話を買う

DMMで購入する
ストーリースタイル抜群の周りの友達に比べて、ちょっとだけ胸が小さいのが悩みの春菜ちゃん。そんなコンプレックスをポロっとララちゃんに話したばっかりに、春菜ちゃんは、ララちゃん渾身の巨乳化計画…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.