たのしいパパ活のすゝめ

166 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルたのしいパパ活のすゝめ
ジャンル貧乳・微乳 乱交 野外・露出 フェラ 売春・援交 ほのぼの ロールプレイング おかっぱ ミニ系 おもらし 男性向け 成人向け
サークル名高温注意

たのしいパパ活のすゝめ とは

二人の(背の)○っちゃい女の子が、パパ活でえっちなことをしちゃいます。
【 ゲーム 】女の子を操作して、公園内に点在している色々なパパに話しかけて、パパ活えっちを楽しむゲームです。
その他、裸になって公園内を歩き回ったり、河原でおしっこをしちゃったり、自由にえっちな活動をする事が出来ます。
【 ストーリー 】みあちゃんとちえちゃんは、とある公園にやってきました。
ここは、’パパ活’を求める女の子と優しいパパたちが集まる、ひみつの公園なのです。
みあちゃんはパパ活にすっかり慣れていて、初めてのちえちゃんを案内していきます。
もちろんパパ活とは、えっちなことです。
パパ活の前にじゃれあっていたら、ついつい女の子二人で盛り上がっちゃう事も……♪まったりほのぼの、あまあまなパパ活えっちを楽しんじゃいましょう!【 Hシーン 】全て、年上の’パパ’と、’パパ活’でえっちな事をします。
立ち絵にもえっちな差分多数。
園内には色々なHイベントが隠れています。
女の子がパパ活に慣れると、次第に過激になっていくパパとのエッチ!同じシーンでもどんどん内容が過激になっていきます。
【 少女 】・みあ好奇心旺盛で元気なギャルっ子。
パパ活慣れしていて、同級生のちえを引き込む。
・ちえ大人しく清楚だが、性欲が強くてむっつり耳年増な子。
放課後の教室でオナニーしていたところをみあに見つかり、パパ活を紹介される。
※ マウスでキャラクターをクリックして会話を楽しもう。
クリックする場所で会話も変わる。

貧乳・微乳 乱交 野外・露出 フェラ 売春・援交 ほのぼの ロールプレイング おかっぱ ミニ系 おもらし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

たのしいパパ活のすゝめを買う

DMMで購入する
二人の(背の)○っちゃい女の子が、パパ活でえっちなことをしちゃいます。【 ゲーム 】女の子を操作して、公園内に点在している色々なパパに話しかけて、パパ活えっちを楽しむゲームです。その他、裸にな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.