未開ダンジョンに単独で挑んだ冒険者がトラップやボスの攻撃で状態変化エンドしちゃう話

195 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル未開ダンジョンに単独で挑んだ冒険者がトラップやボスの攻撃で状態変化エンドしちゃう話
ジャンル成人向け 男性向け おもらし 石化 丸呑み 放尿・お漏らし オナニー 羞恥 辱め ファンタジー
サークル名hardening

未開ダンジョンに単独で挑んだ冒険者がトラップやボスの攻撃で状態変化エンドしちゃう話 とは

内容未開ダンジョンに単独で挑んだ冒険者がトラップやボスの攻撃で状態変化エンドしちゃう話ストーリー未開のダンジョンがあることを知り、単独で挑もうとするトレジャーハンター。
しかしそのダンジョンは侵入者を固め変化させるトラップだらけだった。
彼女に待ち受ける様々な状態変化トラップ魔法・罠・ボス…回避しても次々と襲いかかる状態変化エンド…はたして全ての苦難を超えて、ダンジョンを制覇できるのか―――(1)石化(2)ミイラ化(3)石像オブジェ化(4)盾化(5)獣化(6)氷像化(7)壁尻化(8)淫魔化--------------------------------------------------基本CG8枚テキスト・擬音あり本編 162枚テキスト・擬音なし 116枚総合計 278枚

成人向け 男性向け おもらし 石化 丸呑み 放尿・お漏らし オナニー 羞恥 辱め ファンタジー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

未開ダンジョンに単独で挑んだ冒険者がトラップやボスの攻撃で状態変化エンドしちゃう話を買う

DMMで購入する
内容未開ダンジョンに単独で挑んだ冒険者がトラップやボスの攻撃で状態変化エンドしちゃう話ストーリー未開のダンジョンがあることを知り、単独で挑もうとするトレジャーハンター。しかしそのダンジョン…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.