ソープランド~ヒプノ~

111 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルソープランド~ヒプノ~
ジャンル成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め 少女 風俗・ソープ 中出し 音声付き
サークル名フラワー症候群

ソープランド~ヒプノ~ とは

※本作品は2014年7月27日に発売された作品です。
~本編引用~はーい、お客さん待たせちゃってごめんね?今日は私が、お客さんのお相手をする女の子ですよ?うふふっ、今日は一緒に思いっきり楽しんで、オチ○チン気持ちよくなっちゃおうね?ん……? あら、どうしたの? どうして私の視線から目をそらすのかなあ? コーいう事言ったら失礼だけど、挙動不審だよ~?くふふ~そういうことなのかな? 私、どうしてなのかわかっちゃったかも~♪ほーら、ここっ♪ えーい、ちょんちょんっと♪うふふっ、まだ何もしてないのに、こんなにオチ○チンビクビクさせちゃって……お客さん、こういうお店初めてでしょ? CV.久佐 ちあき----------------------------------------◆収録内容本編: 62:49なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。
*本作は成年男性向け●眠ボイスドラマになります。
--------クレジット----------音声声優:久佐ちあきイラスト:璃々堊企画監修:Kams

成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め 少女 風俗・ソープ 中出し 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ソープランド~ヒプノ~を買う

DMMで購入する
※本作品は2014年7月27日に発売された作品です。~本編引用~はーい、お客さん待たせちゃってごめんね?今日は私が、お客さんのお相手をする女の子ですよ?うふふっ、今日は一緒に思いっきり楽しんで、オ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.