我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ?

184 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ?
ジャンル成人向け 女性向け 巨根 褐色・日焼け ガテン系 アナル フェラ ゲイ 野外・露出 ボーイズラブ 筋肉 辱め
サークル名SSSHIGERUUU

我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ? とは

我慢汁が人より異様に多く出てしまう特異体質の青年・カズマ。
人と違う自分の体質に悩みながらも、物心ついたころから男に強く惹かれ、性欲も人一倍強く、惚れっぽくて好きになるとスケベ一直線。
ある日、バイト先の居酒屋に来店した客・日焼けした体毛の濃いリーマンにねっとりと誘惑されて―――?我慢汁いっぱい出ちゃうスケベなゲイの青年・カズマ君がいろんな場所でいろんな男と出会っては激しくセックスしたり、痴●されたり、オナニーしたりバイブ挿入したり、一日中部屋で犯●れたりするゲイエロ小説です。
CP:我慢汁過多の青年・滝本カズマ(受)×(攻)褐色・毛深いリーマンの男 ×(攻)公園で遭遇するガテン系の男 ×(攻)セックスフレンドのヤリチン男文字数:約46000字ページ数:108ページ挿絵:有。
表紙絵などを含む四点。
媒体:PDFファイル ※作画の関係で画像が横向きになっている挿絵があります。
ご了承ください。

成人向け 女性向け 巨根 褐色・日焼け ガテン系 アナル フェラ ゲイ 野外・露出 ボーイズラブ 筋肉 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

我慢汁いっぱい出ちゃってんぞ?を買う

DMMで購入する
我慢汁が人より異様に多く出てしまう特異体質の青年・カズマ。人と違う自分の体質に悩みながらも、物心ついたころから男に強く惹かれ、性欲も人一倍強く、惚れっぽくて好きになるとスケベ一直線。ある日…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.