射精応援【バイノーラル】~チンポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~

161 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル射精応援【バイノーラル】~チンポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~
ジャンルおっぱい ラブラブ・あまあま 中出し 巨乳 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名防鯖潤滑剤

射精応援【バイノーラル】~チンポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~ とは

おかえり。
お仕事、お疲れ様。
なぁに? ぼーっとしちゃって。
アタシ、アンタの姉の、麗奈よ。
……一応、アンタの恋人でもあるんだから。
恋人のこと、忘れないでよね、もう。
……しかしアンタ、今日も疲れた顔してるわね。
しょうがないわね……じゃあ、いつものアレ、するわよ。
決まってるでしょ? アンタのチンポ、シコシコして、チンポミルクをヌキヌキするのよ。
疲れてるってことは、ストレスが溜まってるってことよ。
そういうときは、タマタマの中に、悪いチンポミルクも溜まってるのよ。
しっかり外に出して、発散させないと。
体に悪いわ。
あ、それから……一回きりのぴゅっぴゅなんて、ダメよ? 連続でぴゅっぴゅしないと、タマタマが空っぽにならないわ。
だから……最低でも二回以上、ぴゅるるー、ってさせるから、覚悟しなさい? それじゃ、早速、ヌキヌキするわよ。
チンポ、頑張りなさい♪★★★セールスポイント★★★ 大人気作品、射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~(RJ141141)の完全新作! 独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪ 今回のテーマも、もちろん『連続射精』!『最低二回』から『最大五回』まで、麗奈があなたのチンポミルクを徹底的に搾り取ります♪ そして全編【バイノーラル収録】! リアルな耳舐め・囁きで、臨場感溢れる射精応援をお楽しみください♪■0.プロローグ『また、アンタのチンポ応援してあげる♪』(4:44)アタシがまた、アンタのチンポ、応援してあげるわ♪ほーら。
チンポ、頑張れ。
チンポ、頑張れ。
チンポ、ファイト、ファイトー♪■1.『お疲れチンポを甘々授乳手コキ応援!』(20:12)射精回数:2回ぁ……ん、ふぁ、あ……♪ 一生懸命、アタシのおっぱい吸ってる……♪ どう? アタシのおっぱい、美味しい? ふふっ♪おっぱい、もっと、ちゅぱちゅぱしても大丈夫でちゅよ。
ママのおっぱいに、甘えていいでちゅから……おちんぽちゃんのぴゅっぴゅ、頑張りましょうね♪■2.『元気なチンポを腋コキ&髪コキ応援!』(22:11)射精回数:3回アンタ、本当に腋フェチなのね♪ かるーくシコシコしただけで、アンタのチンポ、ビクビクしてるわよ♪アタシの腋に、チンポミルクぶっかけるとこ、想像してるの? アタシのスベスベな腋が……アンタのチンポミルクで、真っ白に汚れるところ♪■3.『イライラチンポを耳舐め手コキ&淫語囁き応援!』(22:04)射精回数:4回ストレスが溜まってるときは……しっかりヌキヌキしなきゃいけないわ。
そういうときは、やっぱり、これよね♪ 耳舐め手コキ♪んちゅう、れろ、はむっ、れろれろっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、んちゅっ、れろっ、れろっ、はむっ♪■4.『イチャラブおまんこ応援&子作りえっち♪』(25:11)射精回数:5回そっか、明日、お休みなのね♪ それじゃ……たまにはゆっくり、おまんこしない?赤ちゃん欲しいっ♪ アンタの赤ちゃん欲しいのっ♪ 子作りおまんこしたいっ♪ おまんこ、おまんこ、おまんこっ♪ 再生時間大ボリュームの94分!! 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
CV……分倍河原シホ様イメージイラスト……宮居千様企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

おっぱい ラブラブ・あまあま 中出し 巨乳 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

射精応援【バイノーラル】~チンポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~を買う

DMMで購入する
おかえり。お仕事、お疲れ様。 なぁに? ぼーっとしちゃって。アタシ、アンタの姉の、麗奈よ。 ……一応、アンタの恋人でもあるんだから。恋人のこと、忘れないでよね、もう。 ……しかしアンタ、今日も…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.